数秘術勉強会&ワークショップに参加しました | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。


先日、数秘術の師匠小池安雲先生のサロンで

午前中は安雲先生による
数秘術ブラッシュアップ勉強会

午後は認定講師による
ワークショップでした。




数秘術は奥が深いですよ〜(*^_^*)

今回は「0と1」から見る1〜9

0を意識するには1の存在が
大きな役割をするという勉強会でした。

それは
もーほんとに実体験とリンクしまくりで
私を含む参加者さん、納得し過ぎで
深く頷くばかりでシーンとなる場面が
多々ありましたキョロキョロ

なるほど。なるほど。の観点で

やっぱり数秘術って面白い!

教科書に書いてあるだけじゃないのが
講座ですからねウインク

新たな発見が垣間見れる醍醐味です


安雲先生ありがとうございました




そして午後は私の
「天冲殺の時期を知って
数秘術のバイオリズムを活用しよう!」
というワークショップ

算命学では「天冲殺」
四柱推命では「空亡(くうぼう)」と
12年のうち2年間そう呼ばれる運勢がやってくる
と言われてるもの


その天冲殺の成り立ちや意味や特徴
そもそも天冲殺ってなんなの?
ってとこをお伝えして、

自分の数秘術との時期と合わせて
読んでいく感じ。


天冲殺も使い方次第というワークショップでした。

皆さまありがとうございました。
FaceTime?でのご参加の
数秘術認定講師同期の凛華さんも
ありがとうございました(*^_^*)



そして、最後に
数秘術認定講師で同期の
香川県松山市在住の千馬桂さんによる
「数色学®︎で見る自分に似合うメイクアップレッスン」

こちら、目からウロコ状態で
とっても楽しかったですーーー!

自分の数色からのメイクアップを
提供していただけて

自分がなりたい自分になるというもの


もー、今までのメイク術の間違いに
驚愕ガーン


自分にあったメイク方法を教えてもらって
自分もレッツトライ!!

{68D205A1-5AD1-413A-BBFB-19F8FDA18A72}

自分がトライしてる写真は無いですが笑

やってみると最初は出来るかな〜と
屁っ放り腰ですがf^_^;

慣れてくると案外簡単に出来るのが
不思議でした照れ


そうやって素人が出来るということは
千馬先生の説明が上手いんだなーと思いましたお願い


そして完成がこちら!!

{B69B1259-B7EC-4DC9-A45A-AD23AAF5F08C}

目力をポイントにしたメイク完成!!


ちょっと雰囲気変えて一枚カメラ
安雲先生とHさんはオリエンタルメイク!!

{FD008A83-5575-4753-9495-E700C60B2440}

メイクの先生は香川から来てる千馬さん!
とっても人柄がよくて
ほんとにほっこりします照れ


四国は去年旅行して

こーんな三角お山が沢山あって 
1人はしゃいだのを思い出しましたー(*^_^*)

{4151842E-F208-4258-8385-38C180CF0DB8}


また次回のブラッシュアップ勉強会
楽しみにしております!!


{205FDA9F-CE40-4C94-8CB1-0F2BEE393580}
四国のお土産〜(*^_^*)
ご馳走さまでしたー爆笑