4/2占いお茶会でしたー(^^) | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

4/2(火)は、
田原町のかるちゃん家で、
占いお茶会でしたー!


もりもりな「るりパン」飛び出すハート

ご馳走さまでしたー!




今回は、
開催2時間前のドタ参があったり、
なんと和歌山から新幹線で!!!
本当にありがとうございます飛び出すハート
超〜〜嬉しかったですーー!!!


西東京から、千葉から、
ご参加下さいました皆様、
ありがとうございましたーー飛び出すハート




今回もカードを触ったことない!!
という方々がご参加くださいましたよー照れ


基本的なカード占いのやり方は、
簡単にレクチャーしていきます。
真似してもらう感じです。


やり方知らなくても出来ちゃうのが
このお茶会のいいところ飛び出すハート

アシストしますので、
全く大丈夫。


やっていくうちに
脳が柔らかくなっていきますので、
自分なりの言葉が出てきたりしますニコニコ




毎回、テーマは参加者さんに聞いてからなので、
何が出てくるか?はその時次第。


今回は、

「金運札束

しかも、

お金のブロックの話し。




十人十色とはよく言ったもので、

本当にみなさん、

お金に対しても違う感性でした。



お一人は、

お金に苦労した。人。


お一人は、

すごく困るほどのことは無かったけど、

違うのかな?と。


とか。


お金のブロックはどこにあるのか?


自分の中に答えはあって、

それが人それぞれなので、


カードはそれを教えてくれていました。



人は今の環境で人を見がちですが、

育った環境とか、生きてきた環境とか、

環境が左右したりもします。



今、それなりに困ってなくても、

幼少期は貧乏だったとかね。

あ、これ私ですーー泣き笑い







で、和んできたところで、

次は、前回好評だった

「あなたのここがダメ!おーっ!

シリーズ泣き笑い



おカルちゃんのここがダメは!

おカルちゃん自身に引いてもらいましたー!


「ねずみ」のカード!!


音がでます↓↓

カード占い初めての方が、

ねずみのカードを見て


「チョロチョロしてるの?」って言葉に、

かるちゃんを知ってる人は、失笑爆笑

クックックって笑ってる泣き笑い


カードは面白いですー笑



その後は、

「本音」大会!!


心の本音を代わりに言ってあげる!!


横の人を占っていきました。


ルノルマンカードでもオラクルカードでも、

その人にピッタリなのが出るので、

面白いです音譜



そんなこんなで、

今回は話が盛り上がり、

時間オーバーして終了でしたー笑



ご参加してくださいました皆様、

ありがとうございました音譜



次回は、

5月7日(火) 13時〜16時です。


ご参加お待ちしております!



「この会があると遊んでくれないんだよねーしょんぼり

    by おカル🐶



ご予約承り中でーす!

おカルも待ってまーす!!




占いお茶会@台東区田原町