【受講生さんからの感想】/「自分㊙︎取説説書」 | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

 
「自分㊙︎取扱説明書」講座の
受講生さまから
感想をいただきました。
 
 
講座はまだモニター期間なので、
感想はなるべく必須でいただいています。
 
 

今回の受講生さんのお2人は

お仕事上でのお知り合い。

 

けど、別々にお申込みされて、

同時期に別々にスタートしました。

 

仲間がいると、

話しが出来ていいですよねーニコニコ


 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


 

 Nさまのご感想↓

 


 Nさま、ありがとうございますニコニコ

マンツーマンならではの手法でもあるので、

存分にご自身の本音を吐き出して下さいねー。


取り繕っていると、

モヤモヤが増えてしまうのでねー指差し


次回はさらに踏み込んでの質問ワークを

紐解いていきます。

よろしくお願いいたします。


宿題ワーク頑張ってねーニコニコ




 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

Kさまのご感想

 


 Kさま、ご感想ありがとうございます音譜

講師側が、気になる所は、

その時に言ってしまうので、

その時はキツイかもしれませんが、

自分を理解すれば、簡単に乗り越えられますので

頑張って下さいアップアップ



けど、違うことやってるよーという所は、

笑いが出てしまうけど泣き笑い

自分の星をやってる時は、

なるほどーな真剣な顔になる真顔


おもしろい現象を体験されたかなー??

と思いますウインク


次回の宿題ワークは量が多いので、

頑張って下さいねーウインク




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




 Yさまのご感想↓

////////////////////////////////

<第4回目講座の感想>

 

第3回までの間に、自分の中から
何とはなしに出てきたワードやフレーズが
どんどん集約されてきて、
キーワードはこのあたりなのかも…
見えてきたと思っていたら、
 
一番はじめの宿題の中で
一つ一つの質問に答えて書いただけの内容が、
なんとそのまま本当にやりたいことの肝として、
ちゃんとつながっていた!!
という不思議発見の衝撃回でした。
 
自分の価値観や才能がどこにあり、
どう使っていきたいのか。
先生と確認していく中で
どんどん明確になるほどに
 
当時書いたその言葉の意味が深まって、
同じ言葉なのにそこから受け取る本質度が
全く違うものになって、
 
「でも確かにそれがやりたいんだよな私」と、
より深いところで納得を感じることができました。
 
行動や言葉などの表面には出ていても、
そこと本質的な自覚まではなかなかつながらない。
 
それをマジックのように先生が結んでくれて、
やっぱりこれは
一人では到底探り当てることができない自分だなと
まじまじ思います。
 
うまく言葉にできませんが、
とにかくすごい!おもしろい!
ワクワクしました!
 
自分の今時点での価値観を確立した上で
算命学からみる自分に備わる質を
いろんな角度からみていき、
 
こういう話がとっても好きな身としては
興味津々で、
自分でも算命学いつかは学んでみたいと思うほど
聞き入ってしまいました。
 
新しい自分の側面に思いをはせたりしつつ、
また次回の扉を楽しみにしていているところです。
 
宿題の友達ワークがまだ完了していませんが、
それもドキドキしながら回答集めたいと思います!
 
////////////////////////////////////////////////////////////
 
 Yちゃん、感想ありがとうございます音譜

わくわく感を感じてもらえて良かったですラブラブ


次回からは、
自分の才能で生きるのか?
認めてもらえる才能で生きるのか?
それはどんな環境ならできるのか?

そういう深堀をしていきますキラキラ

よろしくお願いいたします。


  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






この講座は、自画自賛する講座でもあります。

自分が自分を認める。


そんなちょっと照れちゃうような

感じもありますが、


そこは本音で自画自賛しましょう!!



私もこういう講座は、とても得意分野なので、

とっても楽しいです!!



今、何をやってるのかわからなくなってる方には、

是非な講座です。



そろそろモニター期間が終了しますので、
ご興味ある方は是非です。



世良笑羽(しょーう)