ターンオーバー | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

朝の気温11度🥶


ストーブ投入しました💦



強烈なターンオーバー😓



に加えてピーカン無風。



とてもとても苦労しました。。。



夏のポイントでは釣れず。



完全な秋って感じでも無く、その間。


キャスト、トレースコース、アクション、リーリングスピード、間、ポイント、タイミング。


全てにおいて精度の高さが求められる時期。



釣れるポイントも秋の一歩手前のエリア。



パパさん

お子さんに釣れるコースを最優先で譲りながら、しっかりキャッチ✨


よくぞ釣った\(^o^)/


ポイントとタイミングは俺の方で持つとして、その他の精度の高さをこの歳にしてアッパレだった!✨


凄い集中力だった👌



寒暖差激しく、昼間は汗ばむ夏日。


バイトが遠い日をよく頑張りました👌



✔︎1.8gライトキャロ

ワーム:ゲーリー4インチグラブ (ソリッドブラック)

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン4ポンド

フック:オフセットフック1番