54cm2030g | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

ピーカン無風で苦戦した昨日とは打って変わり



スタートから曇天、そして水が動いた状況の今日✨



魚達が固まって群れでフィーディングしてる〜🤩



まずは4インチグラブのライトキャロで40アップ!


30cm前後を


ポロポロと。




サイズアップを狙いましょう!


とビッグスプーンゲームにシフトし



出ました✨


今年6本目の50アップ😎

54cm2030g

(この魚の動画はInstagramのストーリーをチェック✔︎)


『この前俺が釣った55cmを超える56cm以上釣ったら焼肉奢りますよ😙🍖』って、朝言っちゃってたから、ネットインしてメジャー当てるまでは56cm行ったんじゃないかって興奮と、焼肉奢らなきゃいけないんじゃないかってヒヤヒヤがまたなんとも言えない緊張感でした😇笑


ベイトリールのドラグをガン締めしてるのに、ギュンギュンドラグ出てとてつもないパワーでした🥹




その次は45cm980g

ゴンブトの54cmの後だったから

40ある?って小さく見える錯覚になった奥泉とゲスト様でした😙



連発モードで46cm1100g

46も小さく感じてしまいましたー😂



もう1発45cm1100g




ラストはライトリグゲームにシフトして、ポロっと釣って終了。



野尻湖で60スモールが出るのも

『時間の問題』って気がしてます😌






※アシストフックは必須

✔︎ビッグスプーン

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン14ポンド


✔︎1.8gライトキャロ

ワーム:ゲーリー4インチグラブ (ソリッドブラック)

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン4ポンド

フック:オフセットフック1番