朝の気温5℃ | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

朝イチはダブルヒットからスタート!

ん?彼氏さんは途中でラインブレイクしてしまって、バナナに変わりましたー😂🍌




2インチシュリンプのブラック/スモールレッドフレークで45アップ✨

ボトムに這わせる時はブラック系がストロング👍



彼女さんも40アップ😎



豆も😌



そして、ビッグスプーンパターンへシフト🥄



去年、5本で6kgオーバーを叩き出した彼女さん

今年もビッグスプーンの操作がうまくてしっかりヒット!

そしてその魚を、さも自分で釣ったかのように写真を撮る彼氏さん😂笑笑

それでいーんですか!💦笑笑



ラスト1投のドラマ魚はしっかり2シュリで👍

寒い1日、ありがとうございました☺️




✔︎ビッグスプーン※アシストフックは必須

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン14ポンド


✔︎2.7gライトキャロ

ワーム:2インチシュリンプ(ブラック/スモールレッドフレーク)

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン4ポンド

フック:オフセットフック4番