あわやノーフィッシュ | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

他の船が釣れてるのに、ウチの船だけ釣れない時間が長過ぎて辛かったー😭😭😭

『時合』という言葉が1番しっくりしたガイドでした。

水が動かなかった午前はウチの流派の技は全く通用せず‥

水が動いた午後からハマりました。


いや、ハマったというより



自然側の方からウチの釣りに合ってくれた感じ😅



ノーフィッシュやらかすかと思って焦ってたから痺れたぜー🤩🤩🤩



この一喜一憂が楽しいんだ、秋は🫰

『時合』でハマってる数釣りパターンを途中で捨てて、ビッグスプーンで大型狙いにシフトするも
痛恨のフックアウトでキャッチならず😭
しかし、これもアドレナリンが最高に出て楽しかった👍