バタバタ東京紀行・1 | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

沢瀉会を開催するようになってこの時期は本当に忙しくなりました星


コロナが3年も続いて何もかもが停滞と言っていた時代は、このまま何もせず暮らすと終わった後に弱るからと、できるだけのことはしてきました爆笑


やっぱり母を含めた多くの友人知人、師匠がいち早く虹の橋を渡っちゃったりアセアセ


というわけで、ただ今東京紀行中ですリムジン後ろリムジン真ん中


一昨日は運転席で凍えまくり、昨日は神威の引越し前のガランとした部屋の板の間で凍えながら寝袋、今日はハイエースの荷台のベッド、という悪条件で暮らしていましたうずまき


いずれも夜中から明け方は寒いアセアセ


ホテルに泊まればいいじゃん、というお言葉(批判)

も多いんですが、そんなに悠長なことを言ってると、1週間くらい家をあけることになるわけで、、、タラー


お金をケチってるんじゃなく、時間短縮しているんですニコニコ


今回は神威の引越しで車が必要だったので、合わせ稽古と踊りのお稽古を終え、日曜日の晩23時すぎ出発。


神威と社長を乗せ、明け方、海老名サービスエリアに付き、寝た!


もう1つ先まで行こうと思ったけど、ここでいいかな?と思った瞬間から眠気がくるから、やっぱり人間の行動の原点は精神力だな、と悟るうずまき


10時半までに神威が調布に行くというミッションの為、8時すぎに海老名SAを出発した。


意外と時間がかかり、9時30分着。


その後神威を待つ間、忘れてきた台車をホームセンターで買ったりした上矢印


神威の部屋に着いて彼らは引越し作業に入った爆笑


亜梨の時は丸投げ感があったがさすが坊ちゃんだ。


1人でやれる事はすべて終わっていて、やれない大きい物だけお願いいたします、になっていた二重丸


そして私はその間爆睡!


夕べは3時間半くらいしか寝ていないタラー


貴重なその時間に凍えるような寒さに襲われ、何度も起きた結果、ほとんど寝ていないタラー


神威はあまりの寒さにSAに逃げ込んでいたガーン


そんなこんなで、私は夕方から友人のところに行くので、2人を置いてでかけた。


続く