バタバタ東京紀行・2 | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

引越し作業の2人を残し友人と食事に行って帰ってきたら、彼らも食事が終わって帰る途中で、道でバッタリと会えた星


引越しはどうだったか?と聞いてみると、冷蔵庫がハイエースに乗らず、台車に乗せ100m先の新居にゴロゴロ引いてったらしい(笑)


台車を買って正解だったが、私は奇行になればなるほど精神的に強いが、彼らは恥ずかしいらしいうずまき


東京の人なんて奇行に慣れてて、気にもしないと言ってるんだが、田舎者にはダメらしいガーン


白い目で見られても見られたかどうかもわからんし、さらにそんなので死ぬわけでもないのに、理解不能だキョロキョロ


人は、自身の妄想により自分を追い込む生き物と悟るうずまき


その後、旧神威の部屋でシャワーを浴びるも、ドライヤーがなく髪が乾かず、それによってエアコンがあるにもかかわらず、板の間という悪条件が重なって、1晩中凍えたアセアセ


あゝ、板の間っていうのは死語か、、、タラー


次の日、朝から野球があるので、7時に起きた。


ドライヤーがなかったので、髪がライオン丸のようになったが、そんなのにかまってはおれぬ。


車で野球を見なくては!


私は自分がやらないものには関心がないのだが、大きい大会は見るし、むしろめっちゃ応援するハート


メキシコ戦は本当に感動の展開だったので、大満足ラブラブ


その夜は12月に行われた音の和with美の種の打ち上げでした星




あれは泣けるほどの大変さだったねーアセアセ


の、お疲れ様会(笑)


こういう企画物は達成感はありすぎる程あるが、それに比例する大変さなのだうずまき


命を削るほど真剣にやるから魂が入って楽しいのよラブラブ


おかげで、私の魂のストックが0になったし、、、ガーン


そういうわけで、美味しいイタリアンの店でたらふく食べました爆笑


しかし、明日朝野球を見つつ静岡に行く為には、朝3時に出ないといけないプランなのだ!


あんたは魚河岸かよ!?という地獄プラン。


私のように普段から企画優先で、人は後回しというタイプは、いちいちが地獄プランになる。


侍ジャパン優勝おめでとうお祝い