知多半島でライブ | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

知多半島と言いますと、クロワッサンに似た愛知県の向かって左側の食べるところの位置になります爆笑




今日は昨日から続く雨降りで、寒いです💧


ここはお寺なので、ただでさえ寒い感じネガティブ






イベントとしては洋楽のグループに混ぜていただいている最近流行りのタイプです星


今まで伝統芸能は国技的扱いで、閉鎖的なことばかりやったツケがまわってきて、日本人が三味線を見たことないという人ばかりになりましたガーン


外国へ行くのに日本の文化を付け焼き刃で教えるということが横行していますので、私はなるべく会館の中じゃないところや、洋楽の人が集客してくれるところに、寄生虫としてやらせていただいております(笑)


場違いな感じが凄くしますが、気にしないチョキ


さて、どうなることやら、、、爆笑