蘇った | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

疲れない身体を手に入れた!


蘇ってきた〰️キラキラ


強行軍の東京紀行の間中、野球に夢中になっていたら、心がワクワクしたり、ドキドキしたり、、、で、見えない心のストレッチか筋トレをしたんじゃないかなうずまき


あんまり寝なくても眠くない、疲れない、1秒の休みもなく働ける、、、、


その前の合わせ稽古のときもそういう身体だったから、やっぱり「心の運動」みたいなのがキモなのかもしれない、と思えてきた上矢印


自分で出すタダの脳内麻薬みたいなのがでたに違いないラブラブ


身を粉にして一生懸命やる!


これこそが万能薬であるキラキラ


してみると、ノイローゼで自殺する方向に行く人は暇なんじゃないかなガーン


やる気がないから死ぬのだというニワトリが先か卵が先という難しいこともあるんだろうけど、まず死ぬ気になったら、どうせ死ぬんだからと最後に1つ何かをやってみたらいいんじゃないかな。


野球おもしろかったなぁハート


ルールもあんまりわからなかったけど、学ぶものがあった上矢印


あんな大舞台で臆することなくやれるってのが凄い爆笑


見習わなくては!


こういう勉強じゃないことから学ぶものは、身になる、絶対!


私も負けないように頑張るわー星