沢瀉会近し | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

火曜日の夜の雷雨あめを境に急に暑くなりました晴れ


雷雨の最中お稽古をしていたら、俄にかき曇、、、ドロドロ、バタバタと黒御簾から効果音が鳴るがごとく、天から稲光と共に雷サマが降臨されました雷


私はあくる日、ゴルフの競技に出る予定をしていたので、


「もうフェアウェイはドロドロだわ、、、💧」とか、


このまま明日まで雨が残ったらやだなバツレッドとかガーン


沢瀉会の踊りのお稽古は気もそぞろアセアセ


おかげさまで地面はソコソコでしたが、お天気に恵まれました二重丸


しかし、こんなことは1度もない程ドライバーが酷い状態で、14ホール分ドライバーを打つわけですが、13ホールミスショットアセアセ


ほとんどチョロ、そして池2回、川1回、OB1回、バンカー4回と、滅多打ちにあいアセアセアセアセ


ところが、日頃めちゃくちゃなパターが突然開眼しキラキラ


いつものパター数が6打も減って、ドライバーのめちゃくちゃな飛びに凹まずにすみましたピンクハート


92の5位でした星


私の好きな「とどのつまり」理論によると、「あちら立てればこちらが立たず」なのかな、、、


いや、そんなことはないな、ゴルフは非情だからあちらもダメならこちらもダメという、理屈を超えた神のような大きな力でコテンパンに打ちのめされるはずアセアセ



さてパー来週の今日はもう舞台稽古2日目で、喜鶴チームはもう前の日に終わってる状態です。


沢瀉会は3回目となりましたので、うちのチームの方々が成長されてずいぶん楽になりました爆笑


助けていただくこともしばしばハート


嬉しい悲鳴ですニコニコ


後1週間の間に頑張って泥縄して下さいね上矢印


真剣にやる → 達成感 → ホルモンがでる→ 整う


らしいので、若返ったり、体調が安定するらしいおねがい


ちょっと琵琶のお稽古をしないと、そろそろやばいぞタラー