入稿 | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

沢瀉会当日のプログラム(冊子)を2種類と、いろいろな刷り物を入稿しました爆笑


こうなるとちょっと楽になってきて、心にゆとりが生まれます上矢印


K君が東京は紙に名前書いた程度のしかないよ、と言いますが、確かにその方がめんどくさくないかもしれないけど、芸術性に欠けてて、、、うずまき


それと、踊りの会は東京でももう少しマシじゃないかと思いますし、、、星


大赤字の沢瀉会、、、大丈夫か?、、、とも思うので、1回ずつを大事にしたいと思います爆笑


とか何とか数日かかってちょこっとずつ書いていたら、その間に原稿が不備なところがある、、、と何回も帰ってきて、生きた心地しねーアセアセ


もうちょっとで沢瀉会だというのに、今抱えてる楽器は琵琶だし、さっきまで習字のコソ練してたし、、、まだ硬筆はやれてないわ、、、とか思うこといっぱいショボーン


二兎追うものは一兎も得ずというけど、七兎くらい追ってるものは、まるっと得る!と信じてるハート


スキル上げほど面白いものは無いのだ上矢印