沢瀉会・参 | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

今年の沢瀉会、「ネ申」だったのは音響とウォーターサーバーだ!


と、強い妹が断言した!!


うちには稽古場用のウォーターサーバーと、隣の棟の1Fにもある爆笑


妹はそれを日頃活用していて、ついには会場まで持って行ったのだ!


私の肩よりは大きいようなものを、アクアとベンツに積んで持ってった、というから驚きびっくり


お琴よりは小さいという考え方だな、、、


で、お茶、コーヒー、昆布茶、等が設置されてあったので、私は紅茶と牛乳持って行き、優雅にミルクティーやカフェオレを飲んでいましたハート


達人は水筒に汲んで楽屋に持ってきてたハート


さらにこのサーバーの横にはカップラーメンもあって、若い子はそれを食べまくってました爆笑


ネ申ハート


当然のことだが、4日目が終わり片付けてみれば、アクアもベンツもいろんな荷物でパンパンになった星


このサーバーどうするの?


と聞いたら何とかしてあんたの車に乗せれないか?というから、アクアとベンツよりは大きいから入らなくはないけど、と思って入れてみると、上手に死体のように横たわるからたいしたものであるうずまき


後1つをどうするか、になったところに社長がきたからハイエースに乗せてもらうよう頼んだ。


なんと、横に寝かすどころか普通に立てたまま入るではないか、、、爆笑


こんなことなら2つともこっちに入れて、来る時も帰る時もハイエース様リムジン後ろリムジン真ん中


3回も会を重ねると、いろいろ知恵も技もつくわけだわ目


続く