沢瀉会・よん | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

実は日曜日のトリの「綱館」は事故ったのであるうずまき


鳴物も入るし、三味線も10挺もいてガチャガチャやかましいからわからないみたいだったが、唄にはバレていたようだニヤリ


私は、あ!っと思ったが、神威が必ずフォローに入る!と信じて、そのまま弾ききった爆笑


そうしたらやっぱり神威がカバーしにきた。


息子だし、阿吽の呼吸だという人も多いけど、それだからではないな星


日頃英雄系の映画やアニメを見て、とんでもないことが起こっても動じない精神を養っておくことが大切うずまき


ちょうどインド映画のRRRを見たばかりだったので、気分は英雄が2人(神威と私)で強大な敵(落としかかってる間)に向かって戦ってるような心でやっていたラブラブ


その精神を亜梨にも受け継ぐべく、沢瀉会終わってすぐ下呂市の地歌舞伎に行く往復、数年前のインド映画を見せ続けた!


この映画は英雄と人の配置について、だった爆笑


私は日頃から身近な人を幸せにすることが大事と言っているが、悪人を配置するとみるみる国をも潰す、という内容だった。


私はみんなに日頃から何かしらの体験やスキルを、違うものに使うのだ!と言ってるんだけど、こういうのがとてもわかりにくい、いい例なのだうずまき


とにかく、日頃から英雄になるべく鍛錬を積んでおかないと今回見たいに救えないし、目先のことばっかしか見れなくなるショボーン


今回の「綱館」明らかに事故っているが、京都の三味線弾きの先生に動画を送っても分からないって言ってたので、、、まったくセーフ!!


終わりよければ全て良し星


世の中そんなもんさチョキ