長栄座 | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

米原にある長栄座というところで、結構いい感じの会がありました星

 

ぶっちゃけ素晴らしかったハート

 

企画もよかったし、出演者もよかったと思いました星

 

こんだけのメンバーを集める為には潤沢の資金が必要だと思うけど、あるところにはあるんだねぇ・・・ガーン

 

 

 

これをよくよく読んでいくと長唄と能と箏曲の三方掛け合いというのをやるそうな・・・

 

好奇心が強い私としてはノコノコ行ったのである爆  笑

 

A井さんを誘ったのは正解だったかもしれない・・・・知らない人と遊ぶのが大好きなA井さんは隣の席の人としゃべり、そこらへんの出店の人ともしゃべり、とにかくとにかく、堪能してござって、誘った私は嬉しく思いました上矢印

 

米原に新幹線で行く方が安いのかと思ったんだけど車の方が安かったので車に向かうことにしました。

 

しかしどうせ1日つぶれちゃうわけだから・・・何かいい手はないかと、悩んだバイバイ

 

鈴鹿の何とかってお寺にお参りに行くか、早い時間について米原近辺の美味しいランチにしようかと悩みに悩んだ末、、、、

 

朝4時に起きて7時スタートで三重県の藤原ゴルフクラブというところでゴルフをしてしまったキョロキョロ

 

ポイントたまっていてほぼほぼタダだったのと、車で暗譜をしようと思って早くでるつもりだったし、あれやこれやと条件が重なって・・・・・気が付くと一人予約というのに申し込んでたびっくり

 

申し込んでから、あゝ仕事が忙しくてダメだったとかって思う時も多いので、キャンセル規定というの一応読んでみた。

 

一旦申し込んでからキャンセルしたら何が何でも3000円ふんだくる!という恐ろしい内容が書かれており、根性を決めて頑張るしかないと思ったのだったうずまき

 

私はほんと特に朝が弱く、この時も一瞬寝てたというのを何度もやってしまったタラー

 

最近の車は車線がずれると音とハンドルに衝撃を与えて教えてくれるから・・・

 

さらに、ここだけの話だが岐阜の方のゴルフ場に行くときに途中工事現場があって信号があるらしいのだが、何度も通ったはずだがまったくそれを知らなかった。

 

前回の競技のときにおっさんが信号についてしゃべっていたのを小耳にはさんで、

 

はて・・・?そんなのあったかな・・・と思ったのだった。

 

その次に行ったときにちょっと気を付けて見ておいたら、確かに信号があったってわかったが、もう赤信号を突っ込んだ状態で気が付き引き返すのも危ないし、かといって前から来たら死ねるぞ・・・っと思って、一刻も早くこの片側通行から脱せねば!とアクセルを踏んだ下矢印

 

朝早い仕事やゴルフに一人で行ったらいつか死ぬタラー

 

でも目は覚めれるし、すぐ動けるの。

 

おしょさんみたいに露骨に不機嫌になるとかもなく、毎日毎日爽やかな朝を迎えておるのです。

 

でもボーっとしちゃって朝が使えないのよね・・・うずまき