東京へ | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

流れ流れて東京へバス


先月末から寝不足が続いていたのを一気に取り戻しましたラブラブ


寝まくる東京バスの旅は最高です星


さて、息子が私の名前を知らない、、、




ま、私も娘の中学、高校の名前が長くて覚えれず、何度も家の下の弁当屋に聞いたけど、、、


息子の学校は私がついてって制服が可愛いハートってことで選んだ学校だったし名前も短いからわかってるけど、何年何組だったかは、娘も息子も最終的にわからず完了


学校に電話して、何年何組ですか?と聞かれたときのバツの悪さはなかったなーショボーン


どちらの子も名前が覚えやすいからすぐ事務員が覚えてくれて、助かった!


ドクターXが医師免許がなくてもら出来る仕事をしないという気持ちがよくわかるうずまき


人に聞けばすむようなことは、覚えれる人に覚えててもらえばいいと思うえー


そんなことよりは私は来月半ばまでに覚え物1曲と新曲を2曲も弾けるようにしなければ!


チョキ