JAF | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

また呼んじゃった爆笑



私は女なので車のことなんてさっぱりわからないから、JAFに入っときなさいと父に言われたのが18歳。


そこからずーっと加入し続けて、今年までに呼んだのは5回くらい。


なのに今年に入ってからすでに4回も!


謎の電気なくなり事件

タイヤパンク

A嬢のタイヤパンク→ A嬢はビビってJAF加入

またしても謎すぎる電気なくなり事件


と、また電気がなくなってうんともすんとも言わなくなったのですうずまき


ほんとに原因がわからない、、、


A嬢がパンクした時、このデカいレッカーに乗れるとワクワクしてたらしいが、アクアっていうと、ちっこい車にクレーンがついたようなので来るらしいニヤリ


あげくに、パンク修理してあげるから自力でタイヤ屋に持ってって、、、だと(笑)


私の車はJAFの人でも1度もおめにかかったことがない稀な車だそうで、セダンタイプということはわかっても実車を見てないから大きそう、、、くらいしかイメージでなくて、でかいレッカー車を所持してる民間の委託の会社が呼び出されるみたい。


それはともかく、浅草公会堂に行ったざますキョロキョロ




クラウンレコードの専属となったM成君が踊るってことで、みんな便乗して踊っていたらしい。


そこらのディスコでちょっと踊って来るわ、、みたいな簡単なノリだったうずまき


私はたまたま琵琶のお稽古に東京に行ってて、応援に行ったのだった星


私も誘われたことがあったのだが、相生座とかぶっている感じで毎年断っていたのだが、よくよく聞いてみると日曜日だけ踊る話で、前の日は移動日だけなんだと。


だから相生座終わったあくる日に新幹線で来たら間に合うよ、、、と悪魔の誘いが、、、くま




この日本舞踊のリサイタルで三味線弾いていますが、2部でこっそり踊る話になってて、、、


今後また何かのチャンスで踊ることになったら、、、と思うと、日頃から研鑽を積んでおくべきか、と来年のクラウンはできる気になってる、、、うずまき


付け焼き刃というのか、出ることになってから20日くらい稽古したところでしれてるアセアセ


JAFにしても、踊りにしても、転ばぬ先の杖は大事だな、、、と身に沁みるピリピリ