遊牧民生活1 | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

本日は婀の会が東京で行われます。






普通の長唄を聴く会ではなく、どちらかというともうちょっと物語の流れでいろんな楽器を紹介していくような感じです。


私の理想と合致してます爆笑


この頃うちの朝ドラに出演された活弁士さんも出演されます。


名古屋には活弁士さんはいない気がすると言いましたら、日本に数人のやっぱり絶滅危惧種らしいキョロキョロ


数年前には名古屋に女活弁士がいたような気がすると言ったら知らないからモグリだろう、、、って話ガーン


名古屋は私も含めたなんちゃっての人が多いから、、、タラー


そういうわけで、まもなく楽屋入りしますイエローハート