お久しぶりの更新 | 日々の出来事

日々の出来事

ほぼ食べ物ネタです。

先日、我家に新しい家族が増えましたニコニコ
女の子です。
初めての我が子…かわいくてしょうがない(笑)
ほぼ皆勤賞で嫁の実家へ通ってます。
今までににない感情が芽生えてる感じです。[みんな:01]
この間は、あーちゃんが病院に行ってる間にうんちを服に付けられたけどむしろ嬉しかった(笑)
でも所詮は通い親父、ずっとお世話してくれてるあーちゃんは寝不足で大変そう。(ご苦労様です)
母にはかないません。
来月帰ってきたら家が賑やかになるやろうなぁ…などど考えながら久しぶりの独り暮し中です。
産休に入ってからあーちゃんが家事全般ほとんどやってくれてたんで久しぶりにやると結構めんどくさい[みんな:02]フネがいない時の波平状態です[みんな:03]
仕事もバタバタしてますが出来るだけ三人での時間を大切にしながら師走を迎え撃とうと思います[みんな:04]