懐かしかった | 日々の出来事

日々の出来事

ほぼ食べ物ネタです。

昨日は高校の同級生 カズくんと何年かぶりに会った。
彼はバンドをやっていて現在ツアーをやっている。泊まるところがないとのことで今、一人暮らし状態の我家でバンドメンバーと共にご宿泊。久しぶりに高校の話や田舎のマニアックトーク音楽の話や今のお互いの話しなんかもしてめちゃめちゃ楽しくて朝まで呑んでしまった。明るかった…
昼過ぎに起きてトンくんとラーメン屋いく約束だったのでトンくん、もも、ゆきえちゃんとカドヤ食堂へ。
大丈夫かと思ったんですが到着と同時に気持ち悪くなり吐いた[みんな:01]
rakugaki:01


でもそれで楽になってラーメンは食べました(笑)
中華そばを注文
photo:01


美味しかったです(。≖ิ‿≖ิ)
家に帰ってちょっとまだ調子が悪かったので昼寝
その後は娘に会いにあーちゃんの実家へ
今日も可愛かった(笑)
洗濯したらすごい雨が降った…大丈夫みたいやからそのまま干してます。
明日晴れますように祈りながら寝ます。