クリスマスイブ | 日々の出来事

日々の出来事

ほぼ食べ物ネタです。

今日は家族三人になって初めてのクリスマス。
鳥を油淋してフライドチキンを作りました。写真はあーちゃんが撮ってましたがアメンバーしか見れません(笑)
そんな食後あーちゃんからプレゼントが(えー!マジー!ずっと家おったし今年はそれどころじゃないよねって勝手に思ってて何もよういしてないーと慌てました(笑))
なんと僕がいつまでもボロボロの靴を履いていたので靴を買ってくれてました。
育児で大変なのに夫へのこの気遣いლ(ٱ٥ٱლ)出来た嫁です[みんな:01]。それに比べて結婚記念日は忘れクリスマスにプレゼントも用意してないこの私orz…
ちなみに買ってくれた靴はこちら
photo:01


本当に有難う。そして毎度忘れててごめんなさい。[みんな:02]
娘がご機嫌斜めさんでしたが家族三人で楽しいクリスマスでした。