明けましておめでとうございます。 | 日々の出来事

日々の出来事

ほぼ食べ物ネタです。

新年明けました。我が家の姫君は正月関係なしに泣いたり笑ったりと元気です。
今年は実家に帰らずに大阪で過ごしています。
昨日はあーちゃんの実家でおせちと鍋を頂きました。帰ってからちょこっとつまみを作り麦酒を嗜みました(初飲み)🍺
今日は予定も無く家でゆっくり音譜
お昼はぽよよさんが高槻の鶏屋さんで買ってうちに忘れていった[みんな:01]
もも肉で唐揚げ🐔
揚げ初めで
photo:01


さらに夜ご飯はゲンさんにいただいた海老+買ってた有頭海老を全部海老フライに(自家製タルタルソースで)
photo:02


さすがに多かった💦
一本残りました(笑)あーちゃんの明日の昼ごはんです。


赤ちゃんがいるせいか普段の正月より心穏やかな気がします(実態はバタバタ大変ですが精神衛生面でね)[みんな:02]

そういえば、さっきクローゼットの片付けをしていたら、去年の断捨離時に勢い余って捨ててしまったと思っていた冬用の帽子達が出てきました(小さい幸せだ![みんな:03]
もったいないと怒られていたので明日あーちゃんに報告しよう(笑)

4日からとあるお客さんの賀詞交換会で僕だけひと足お先に仕事始めです。
叫び
今日からは早く寝ようと思います。
周りも家族も幸せな一年になりますように。(初詣まだやな💦)