正月三日目 | 日々の出来事

日々の出来事

ほぼ食べ物ネタです。

正月も三日目。今日も娘をあやして一日が過ぎて行きました(笑)ライフスタイル激変です。ただそれが幸せ[みんな:01]
今日のお昼は昨日の唐揚げで余ったお肉を照り焼きに。
あーちゃんは昨日の残りの海老フライ。
年末にやるべきだった数の子を昨晩塩抜きしてろくに付け込まず食べました。正月様の作り置きはすべて無くなりました。
photo:01



明日からはひと足お先に仕事行ってきます。夜は大学の同級生と飲み予定。
今年は朝もそれなりに起きて、酒もあんまり飲んでないので正月ボケはなさそう。明日はちょうどいいウォーミングアップになるので挨拶きっちりしてきます。
年明け早々ややこしい事になってる出張もあるし新幹線、稼働日少ないし[みんな:03]、予算もヤバイ[みんな:02]ですが頑張るぞ!