今日は | 日々の出来事

日々の出来事

ほぼ食べ物ネタです。

今日は結構かかると思っていた作業がまさかの五分で終了。恐るべしシステムの進歩[みんな:02]

まあ、それでも今は新規の立ち上げ中なのでやることは山積みですが、なんとかスケジュール通り進んでいます。

今日はちょっと早めの久しぶりの8時台帰宅。


晩御飯はあーちゃんが作ってくれてました。
メニューはこんな感じ。
・鶏のなめこおろし煮
・こんにゃく、ピーマン、ちくわの炒め物
・茶碗蒸し(できあい)
・あさりの炊き込みご飯
photo:01



炊き込みご飯が結構好きで[みんな:01]
鶏肉もさっぱりしててうまかった。
一日中赤ちゃんのお世話で大変なのにご苦労様です。

我家の姫君は本日初注射。
今日スケジュールを見せてもらったんですが、子供の予防接種って凄いですね…あざになるんちゃうか?[みんな:03]ってくらい多い。
なんだかかわいそうですが病気になったらもっとかわいそうなので我慢我慢
寝起きで打たれたのでまだ泣きはしましたがまだマシだったそうです。

来週は東京で展示会のため日帰り出張。再来週は新年会と会議、二月入って早々にはまたさいたま&横浜(ひょっとして二泊かも…)予定がどんどん埋まって行きます。暇よりマシです。
営業マンの暇は本当に辛いから[みんな:04]
粛々と宿題をクリアーして行きたいです(笑)