新しい相棒 | 日々の出来事

日々の出来事

ほぼ食べ物ネタです。

iphoneユーザーでした。昨日までは( ´▽`)
昨日からはandroidユーザー。
本当はSHARPの新しいAQUOSフォン
これ↓
日々の出来事-aquos
が欲しかったんですがどのショップも売り切れヽ(`Д´)ノ
欲しい機能はデザリング(au風)だったのでスペックを見比べると
そんなに大差ないしこれでいいやってことで
富士通 ARROWS ISW11F
日々の出来事-jibun

実はこれも新しいのが出る予定でQuad Core CPU搭載のISW13F

日々の出来事-fujitsu

これがほんとは欲しかったのですが発売日未定。富士通さんはたまにやらかしくるので電池不安もありひとつ前のモデルにしてみました。QUADにする前にメモリ増やした方がいいような・・・

というわけで新しい相棒を手にした訳ですが。。。
androidの操作性になれずかなり苦労。以前のicloudから電話帳を移すのも一苦労('∀`)
昨日夜なべして音楽を入れ→wifi設定→ultra bookとのテザリング設定→不要なアプリの削除を行いました。それでも燃費悪くてウィルスバスターについては削除候補ですドクロ

なにわともあれ、これから外出中、出張中でもメール対応が可能になりそうなので効率アップ。
そしてちょっと楽しみ。

iphoneも本体価格残高のみで違約金等は不要とのことだったのでなんとか支払いましょう(^∇^)
wifi環境だとインターット閲覧やskypeなどは解約後も生きてますしね。

アプリの整理も終わって結構快適に使えるようになってきました♪