これはなかなか | 日々の出来事

日々の出来事

ほぼ食べ物ネタです。

今日は神奈川県に出張でした。
何故か昨日の晩なかなか寝つけずに今朝5時起きなのに2時位まで寝れなかった(´Д` )会社の人に冗談で◯◯さん2時寝5時起きの生活でしょ?って言ってたから自分に降りかかったのか…恐ろしい…おかげで新幹線はずーっと目を瞑ってました。あんまり寝れた気はしなかった (⌇ຶД⌇ຶ)
午前中にお客さんで打ち合わせ。
神奈川支店の後輩とランチです。
久しぶりっていうか関西なくなりましたよね?バーミヤン。
冷やし担々麺と中華おこわのセット
photo:01


少し辛味が足りなかったので辣油をいれて食べたら(。≖ิ‿≖ิ)これがなかなか山椒が効いてて
うまかった。
お昼から神奈川支店で打ち合わせをし、必殺小田原からこだまに⇒浜松⇒京都⇒高槻と帰ってきました。
浜松でうなぎ弁当に惹かれましたが何となく断念した。

また、来月は出張多そう…疲れたまりませんように(笑)