三連休 | 日々の出来事

日々の出来事

ほぼ食べ物ネタです。

今日から三連休。なんか久しぶりや。
いろいろ予定ごあったんですが、お休みもらったり無くなったりと予定無しです。
そのぶん家族とゆっくりのいい初日。
今日はどこかに行こう。
でも、混み合ってるのはちょっと…
そこそこ買い物できて、空いてて、ベビー用品も有るところ。
ということで、ベビザラスもあるくずはモールへ。
先ずは腹ごしらえ。 
ここでもなにが食べたいよりも個室有りに惹かれ
個室と旬のお料理 はこにわ へ
松花堂お造り御膳を



娘の手と嫁の手が(笑)
個室でソファーになっていて娘さんもご機嫌でした。

その後、モール内をブラブラ。
バーゲンで子供服が安かったので購入したり、無印で中国用にピルケースや小物入れを買ったり割と楽しめました。

途中、パン屋さんにデニッシュタマゴサンドなるものが売っていて、お昼若干足りなかった大人達は分け合って食べようということにてへ
フードコートでお茶をしながら頂きました。




これ、おいしい!
ペロリといってしまいました(笑)
最後にベビザラスによって、一瞬プールを買おうと思ったのですが…なんか高いヽ(゚Д゚)ノプールは安く、空気入れをいいのにしたいので、プールはイオンで買います。安かったしでかかったから(・∀・)
なんやかんやとかなり満喫し、娘も車でお昼寝しながら帰宅。

週末恒例の晩御飯作成。
張り切り過ぎシリーズてす。
・ツナとじゃこの大根サラダ
・大根おろしとトマトの冷製鶏ガラスープ
・干物をアレンジしてソテーに
・春雨の炒めもの
・鶏胸肉のネギ味噌炒め




ポイントは買い物行ってません(笑)
冷蔵庫の中のもののみで作りました。

あれこれ組合せて考えるのが好きなんです。

あー楽しかった。