暑かった~ | 日々の出来事

日々の出来事

ほぼ食べ物ネタです。

パソコンの画面が潰れました。
保証期間内なのて修理に出したら液晶割れで保証外の為、有償です。とのことです。
……三万円(´▽`)高~

ケースケチってちゃんとしたの買ってなかったしね自業自得orz


昨日はちょっぴり久しぶりにガンバの屋台でした。
暑い中炭をおこすという奇特な作業(笑)



ガンバも快勝。
お肉も売り切れで打ち上げに。
飲み過ぎた…

今日は若干ボーとしつつ午前中を過ごしました。
お昼はなんかまた肉が食べたくなって
ちょっとカフェ風に。
ガーリックトマトライスonステーキ
うまかったぜ。



お昼からは会員の更新も兼ねてコストコへ
肉の塊などを買ってきました。
娘さんもご機嫌で近場のお出かけはすっかり行けるようになってきました♪

夜ご飯は
コストコで買った豚バラの塊を使って回鍋肉(豚バラは下処理で紹興酒等で蒸してます。)
ナスとこちらもコストコで購入した海老のオイスターバター
ツルムラサキのエスニック炒め
キャベツの芯のスープ



食後は最近恒例の芦田愛菜ちゃんのドラマにうるうるしてました。

普通の週末の幸せ感(笑)
早くパソコン治って欲しいな(ノД`)