警察の姿勢 | 喧嘩師ヒロblog

喧嘩師ヒロblog

『喧嘩=タブー』という世間の風潮を変えたい

一般市民の大部分の人達からすれば、警察という組織はいてくれないと困る存在なんだと思う


だが俺の中で警察って存在は害以外の何者でもない


俺は誰に襲われようが、何らかの危機的状況に陥ろうが、自分の身は自分で守る


問題が起きたら自分で解決する


常にそうしてきた


やつら警察は、お互いに納得ずくでやってる喧嘩も一々止めにくる


そんな無駄なことをしてる間にも奴らの給料は発生してるんだよ


税金が消えていってんだよ


奴らはそれをわかった上でウダウダと無駄な行動ばかり取る


もっと自覚を持て


自分達が動く一秒一秒に税金が発生してるということを肝に命じろ


他人の楽しみを奪う暇があるのなら一人でも多くのストーカーや殺人犯を捕まえろ


本当に警察を必要としている人のために役立て


絡む相手はちゃんと選べ


俺に関わってくるな