高橋コミュニティセンター シャンティ リフレッシュヨガ サークル | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今日も豊田市にあります高橋コミュニティセンター 「シャンティ リフレッシュヨガ」 サークルにご参加いただきましてありがとうございますニコニコ


75分間かけてゆっくりのんびり心身との会話をしていただきました照れ


「あ〜気持ち良かった照れ

「毎回、楽しみにしていますラブ

等々の皆様のお声かけが嬉しいですおねがい

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


いつも明るくポジティブな会話の弾んでいる「シャンティ リフレッシュヨガ」サークルが大好きですハート

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



ここのところ、私の身の回りの物が壊れています…しかも思いもかけない物がガーン


まずは給湯器…買い替えで高かった〜えーん


次はテレビ…観ずに我慢してアセアセもっぱらTVerでしのいでいますえーん


次はスマホ…2ヶ月ほど前にお風呂から出てスマホを触るとめっちゃ熱いガーン

充電も切れていてさすがにビビりましたチュー


その後、同じ症状は起きていませんが充電の減りが早いびっくり


(おかしいなぁ…)と思いながらも様子を見ながら使っていましたが、昨日、仕事を終えてスマホに触れたら熱いびっくり


今日、アップルストアで診断してもらったらハードに問題は無いとのことで一安心しましたがバッテリー交換することにしました。


んもぉ〜えーん


「二度あることは三度ある」と言いますが、これで三度目なので終わって欲しいチュー


ところでアップルストアでは、とても親切に沢山のことを教えてくれましたおねがい

めっちゃ勉強になりました!

いろいろなことが知れて嬉しかったです音符


今年から三年間は大殺界なので十分用心しよう。


物が壊れても買い替えたり、修理で直る。

心身が病気にならないように気をつけて、日々を大切に過ごしますニコニコ




「美女と野獣」の入り口ですニコニコ