マスクを外しました | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


コロナ禍から三年半振りにマスクを外しました。


感染予防からマスクをずっとしていました。

特に仕事で「話す」ので必要だと考えていましたし、超高齢の両親のお世話をしているので慎重にしていました。


先日、美容院へカットしに行った時のこと…美容師さん達がマスクを外していました。


コロナ禍になってからカット中もマスクをしたままでしたので、マスクのゴムが邪魔になり耳の周りのカットに少し不満がありました。


(私も外してカットしてもらおう!)と思い外しましたウインク


久しぶりに外で見る自分の顔。

なんだか違和感キョロキョロ


カットの仕上がりは、今まで(もうちょっとここをカットして欲しいなぁ〜)と思っていたところを美容師さん自ら気づいてカットしてくれたので良かった〜ラブ

外してカットしてもらって良かった。

とても気に入りましたルンルンルンルンルンルン


そして美容院でマスクを外したことが良いきっかけになり、仕事中もマスクを外すことに決めましたニコニコ


会員様には「三年半振りにマスクを外しまして、随分とほうれい線が深くなったでしょうか?またコロナ禍でマスクを着けた状態で初めてお会いした方々は(北尾さんはこういう顔だったのね。)と思われたでしょうか?」とお話しさせていただきました笑い泣き


会員様から「ショートヘアが似合うね〜ニコニコ」「先生の顔が見られて嬉しいラブラブ」等々、お声かけいただけて良かったですおねがい


「先生の元気な顔が見られて嬉しいです音符」とお声かけくださった方に「ほうれい線が深くなったでしょうアセアセ」って言ったら「ピーン!と張ってる方がおかしいでしょ!?」って。

本当、その通り爆笑爆笑爆笑

救われましたニコニコ