らーめん日誌49(419) | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。

{ABA05134-D38A-4D20-AB05-03D0661BCAB5}

BOMBA家「特まぜBOMBAセット(塩ねぎ丼)」1130円。


地元にあるお店。


店名の響きがプロレスっぽいですよね。


それだけあって、店内の内装もリング調です。


メニューは券売機や周りの注文状況から察するに、


まぜそばが看板かな?


普通のラーメンは家系。


今回は、まぜそばをチョイス。



まぁーとにかくジャンキーです。


如何にジャンキーに食べるかという感じ。


注文したセットにベビースターラーメンついてきたし。


マヨネーズ的なのもついてきた。


とにかくコッテリ。



サイドメニューの塩ねぎ丼はこれまた旨い。


もっと肉が入ってればと思うけど、


名前が、塩ねぎ丼だから文句は言えない(笑)



まぜそばにも種類があるみたいで、


台湾まぜそばもあるみたい。


気になりますね。


そして、ノーマルの家系ラーメンの味も気になる。


中々に重かったので、また気が向いたら試してみますニヤリ







本番まであと7日!!

舞台「ZASHIKI・WARASHI」詳細はこちら

チケットのご予約はこちら↓

http://ticket.corich.jp/apply/78993/008/




2月の舞台の詳細はこちら↓

舞台「桜花と風の追憶」詳細

チケットのご予約はこちら↓

https://ticket.corich.jp/apply/79386/012/


twitter@shanyary









へばパー