今年もよろしくお願いします。 |     旅する絵本   

    旅する絵本   

  ~絵本作家・きたじまごうきの活動ブログ~  

 

 
2022年、新しい年になりましたね。
 
今年の正月は、コロナ以来、久しぶりに帰省してきました。
昨年末、実はかなりガクッとメンタルが落ちてたんですが、
正月ぼんやりさせてもらって、
この一年をがんばる気力や活力がもどってきました。
 
そして、年のはじめに
まず先に書いておこうと思うんですが、
 
今年も私は新しい絵本が出ることはありません。
 
去年の途中くらいからわかっていたんですが、今、作っている絵本を今年の刊行に間に合わせることができないので、今年も去年と同様、原画作りを黙々と続けてゆこうと思います。

そんなわけで、今年も外からはなかなか活動が見えにくいんですけど、地道に粘り強く、すすんで行きたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。