あけましておめでとうございます。 |     旅する絵本   

    旅する絵本   

  ~絵本作家・きたじまごうきの活動ブログ~  



早朝、ひと足先に帰省した家族をバス停へ送った後、今年最初の日の出を眺めました。

自分の中で書かなきゃと思ってることや、書いて誰かに伝えたいと思ってることなど、あれやこれやとあるのですが、

ひとまずは

明けましておめでとうございます。

昨年、お世話になった皆様、
本当にどうもありがとうございました。

そして、久しくお会いしてない、久しく連絡を取り合えていない、たくさんのお友だち・お知り合いの皆さま、僕は元気にしています。

新年早々、地震で大変なことになってる地域があるかと思うと、昨今のニュースと共に、気持ちが重くなりますが、

今年はなるべくなるべく
穏やかな1年になることを祈りつつ、

本年もどうぞよろしくお願いします。