東京都足立区西新井
自爪育成ネイルサロン
nailroom felicita
ネイルルームフェリチタ…

深爪、男爪、平爪、反り爪、小爪などの
コンプレックス爪美爪に育てあげ、

   自信に変えます!


"マスター美爪【BISOU】クリエイター"
ムロです




今年も行ってきましたBWJ爆笑
ビューティーワールドジャパン爆笑
美の祭典爆笑


去年まではここぞとばかりに
とりあえず新色を買い
アートデモ見学を分単位で前日から計画し
当日は駆けずり回る


なんだか戦場に参戦してるようでした笑い泣き



今年は
行く予定じゃなかった初日は
ジョリさんが来るって言うんで当然会いに行き
のりをさんとも会えた♡
会場ではとりあえず下見?的な感じでのほほ〜んと色々見て回り
夜は贅沢ディナーラブ
{9CAFC233-9237-40B2-9F3A-E8048FED5370}

{FEAD4E8A-8759-4E6F-AE73-238421D5D9A5}

{CEF945E2-C894-423B-8F40-9628C756A81F}

{306DF49B-2986-4660-93BC-E093903C1092}

パーティーではあんまり喋ってなかったのりをさんともめっちゃ語りまくり照れ
ジョリさんの意外な一面も垣間見て口笛

楽しい1日目ラブ


2日目は行かずに3日目にまたBWJへ♡
この日、とうとうデモを1度も見ずに終わった(笑)
何してたかって
もちろんうちで新しく導入するのを購入したり、ネイルブースにも行ったんだけど、
今回は美容、ヘア、エステのブースを主に見てきた(笑)


アラフォーにもなると肌や肌や肌のこと(笑)
気になるとこいっぱいなんですよ〜(°∀°)
いくら実年齢より若く見えるとはいえねニヤリ


なのでなんか色々見て、これ!って言うのはまず購入(笑)自分で試さにゃわからないし口笛


そしてこーゆーイベント来るとほぼ休憩しなかった私でしたが←分単位でデモ、セミナー見て回ってたからね
ふっつーにランチして休憩して一緒に行った子とはるな愛を見つけて興奮してました笑い泣き



はるな愛と謎の筋肉ムキムキマン(笑)下矢印下矢印
ハワイに住むボディービルダーらしいですニヤニヤ
{8884AFE9-9B68-459A-B857-97FF5F5661F2}


今ももちろん
アート上手い人って凄いな〜って思うし尊敬するけど、結局駆けずり回ってデモ見てもそれで満足しちゃって埋もれてる(笑)
ってかサンプル作ってねーし(爆)

って気づいて(笑)

だったら自分が好きなやつだけ
自分がやりたいアートだけ
自分が本当に習いたいアートだけ
自分の好きな時に
自分のタイミングで
行けばいんじゃね?って思って


今度久々にアートセミナー行って来るよウインク


ふふふ♡


自分の思うがままに
行きたいとこ行って
会ってみたい人に会いに行く
やってみたかったことやってみる
それが絶対無理って思ったことでも


そしたら不思議とうまいこといくんだな〜照れ






全国の美爪クリエイターが在籍するサロン一覧はこちら下矢印下矢印下矢印

。゚+・隠していた手元から見せたくなる手元へ・+.゚
ぜひお近くのサロンにお問い合わせください爆笑

nailroom felicita

♡Menu&料金♡
注意事項も読んでね(^^)

♡自爪育成とは♡

♡ご新規様へ・必ずお読みください♡

♡Instagram♡
フォローされるとウキウキします(^^)


▪️お問い合わせは✉️かLINEから▪️

♡LINE ID♡
 sharonmerry
覚悟してお友達追加してください(^^)

♡メールアドレス♡
sh08ar01on@yahoo.co.jp
24時間以内にお返事いたします(^^)


◆美爪クリエイター育成コース◆

◆joli femme ◆
*トップ美爪クリエイター ♡ジョリ♡
*在り方講師 ♡ジョリパパ♡

◆マスター美爪クリエイター◆
全国各地のマスター美爪クリエイターは
 jolifemmeHP をご確認下さい



*nailroom felicita*の
美爪クリエイター育成コース


美爪クリエイター育成コース
出張開催in青森市
※残席1名