東京都足立区西新井
自爪育成ネイルサロン
nailroom felicita
ネイルルームフェリチタ…

深爪、男爪、平爪、反り爪、小爪などの
コンプレックス爪美爪に育てあげ、

   自信に変えます!


"マスター美爪【BISOU】クリエイター"
ムロです


わたしが
【美爪クリエイター育成コース】で
必須ではないけど、これが必要と思わない人、魅力を感じない人は嫌ですって言っている【在り方】


その【在り方】ってこんな感じ下矢印下矢印下矢印


わたし、育成コースを初めた頃は一緒に付いて行ってましたが今は付いて行きません!真顔
ある時から1人で行ってもらっていますウインク


ふと気づいたんです。


毎回付いて行くの疲れる(爆)


なんせほぼ日帰りで行って帰って来るのですが、多い時は月2回とか行ってました。
最初はジョリさんやジョリパパにも会えるし楽しかったんですが、やはりそこはアラフォー滝汗

サロンワーク、育成コース、在り方付き添い、
ハードすぎる!!!

行きたい時に付いてくって決めたら楽になり、逆に生徒ちゃんから
「1人で新幹線初めて乗ったらもうどこでもいける気がします!!」
なんて言葉もおねがい

なーんだ、これも経験じゃん?( ̄▽ ̄)
いいじゃん!
わたし心配しなくたって生徒ちゃんは大丈夫なんだ!

と思ったらもっと楽になり、1人で在り方を受講して来た生徒ちゃんに会うのが楽しみにラブ


これ、受けて来た生徒ちゃんはだいたい顔が変わってます☆←整形じゃないよww


中にはまだかな?って子も居たけど
卒業時にはいい顔になってた爆笑


【在り方】
包み隠さず、自分の全てをさらけ出すってとっても勇気がいるし、できれば出したくないんだけど、、、これ越えないと【在り方】の意味がなくなってしまう。
自分の嫌なところも好きなところもぜーんぶ認めてあげるところから始まるから。

ジョリパパにはなぜか話せてしまう。
躊躇なく話せてしまう。
不思議な感じです。

技術だけ欲しい人にはこれは絶対にわからないと思うし、頑なに自分を認めてあげれない人は【在り方】受けても変わらないです。
これはね、ジョリパパにも伝わるんです。
※ジョリさんは会った瞬間わかる超人です(笑)


だから、この【在り方】に魅力を感じる人じゃないと嫌なんです。


怖くても楽しみでもただの興味でも
魅力を感じない人は嫌!!


美爪クリエイターは
ただ仲良しごっこしてるんじゃありません。
女子特有の群れでもありません。

じゃあなんなのか?
なったらわかるウインク
わたし、言葉でうまく説明できないので
実際感じてください(笑)


ジョリさんもジョリパパも
会ったらわかるんですウインク


わたし感覚タイプなので
育成コースでも擬音とかめっちゃ多いです(笑)
ここ、こーしてこーしたら、ほら、こーなるじゃん?的なww

頭で考えるより肌で感じて理解するタイプです( ̄▽ ̄)ww


決してツボは売りません(°∀°)笑




全国の美爪クリエイターが在籍するサロン一覧はこちら下矢印下矢印下矢印

。゚+・隠していた手元から見せたくなる手元へ・+.゚
ぜひお近くのサロンにお問い合わせください爆笑

nailroom felicita

♡Menu&料金♡
注意事項も読んでね(^^)

♡自爪育成とは♡

♡ご新規様へ・必ずお読みください♡

♡Instagram♡
フォローされるとウキウキします(^^)


▪️お問い合わせは✉️かLINEから▪️

♡LINE ID♡
 sharonmerry
覚悟してお友達追加してください(^^)

♡メールアドレス♡
sh08ar01on@yahoo.co.jp
24時間以内にお返事いたします(^^)


◆美爪クリエイター育成コース◆

◆joli femme ◆
*トップ美爪クリエイター ♡ジョリ♡
*在り方講師 ♡ジョリパパ♡

◆マスター美爪クリエイター◆
全国各地のマスター美爪クリエイターは
 jolifemmeHP をご確認下さい



*nailroom felicita*の
美爪クリエイター育成コース


美爪クリエイター育成コース
出張開催in青森市
※残席1名