東京都足立区西新井
自爪育成ネイルサロン
nailroom felicita
ネイルルームフェリチタ…

"マスター美爪【BISOU】クリエイター"
ムロです



6/29
チームムロソネ
美爪クリエイター初ミーティングでした爆笑

今、マスターになった子たちも含めると20人をこえたムロソネチーム(°∀°)!!

まだ受講前の子も含め、ミーティングには全員ではないけど16人が集結しましたチュー


今回のミーティングは堅っ苦しいものではなく、チームのみんなの顔合わせ?的な☆
グループラインでは繋がってるけど会ったことない人が多いので、みんなに会って話してみる!こんな感じでミーティングすることにしましたウインク


場所はちょうど良い素敵なとこを生徒ちゃんが探してくれて♡貸切ランチ♡


前日からわたしもドキドキ(`・д´・;)ゴクリ


こんなわたしがミーティングとか
出来んのか!?とか
そもそもミーティングになるのか!?とか
なんか色々考えたけど


とりあえずみんなに楽しんでもらえれば良いかなと、、わたしも何よりみんなに会うのが楽しみだからそれでいっか♡と( ̄▽ ̄)


結果
空気感がとても心地よかった❤️
あの空間は違ってた❤️


そして思いもよらなかったサプライズも!!


料理も終盤、
でっかいケーキが運ばれて来て
おめでとう〜って、、、


『え?だれだれ?おめでとう〜!!』
なんて言ってたら


あたしだった🤣笑
{A972D6A4-68CF-47C8-B8FE-F36DC6170039}


遅れた私の誕生日&サロン1周年&いつもありがとうのお祝い🥂!!!


しばし理解してなかったわたし、、、
わかった瞬間びっくりなのと嬉しいのとなんなの〜って感覚で泣きそうに!!笑
泣かなかったけど(°∀°)


しかもケーキだけじゃなくてプレゼントまで!!
{7FD8EF04-19A8-4235-95F2-4BBA70C38BFD}


この子ら
なんなの〜😂😂😂😂

しかもこのマグカップ、ただのマグカップじゃない!!
{6AB0E0DA-8BBA-4AF7-812A-60B6FCEDDD34}
変顔のマグカップ〜🤣🤣🤣🤣
しかもクオリティ高めww

サロン名入りのコイントレー♡


たくさんの愛を感じずにはいられませんでした。
幸せって幸せって
こんな感覚だったっけ〜って(о´∀`о)笑


なんだろな。
こんな感覚初めてで。
思わず
『しあわせだな〜』って呟いちゃってるわたし🤣


色々考えてズーンなってたのが嘘かのような
本当にあの場所にいなければ感じられない感覚。
居たみんなは感じたはず。


見てるだけで、居るだけでほっとするような
安心感がある居心地の良い空気感。


わたし間違ってなかったっていう
また進んでいいんだって思えた。


ありがとうじゃ伝えきれない感謝の気持ちでいっぱいです。
マグカップ見ながら余韻に浸って
心地よい眠りにつけそう照れ



みんなのこの輝いている笑顔♡

{C3C3FF03-D22E-4D16-A52F-1FC5EFEBCF0C}

これからもよろしくね♡



ムロ




全国の美爪クリエイターが在籍するサロン一覧はこちら下矢印下矢印下矢印

。゚+・隠していた手元から見せたくなる手元へ・+.゚
ぜひお近くのサロンにお問い合わせください爆笑


nailroom felicita

深爪、男爪、平爪、反り爪、小爪
コンプレックス爪をなんとかしたい!
そんな覚悟を決めた方の為のネイルサロンです☆

♡Menu&料金♡
注意事項も読んでね(^^)

♡自爪育成とは♡

♡ご新規様へ・必ずお読みください♡

♡Instagram♡
フォローされるとウキウキします(^^)


▪️お問い合わせは✉️かLINEから▪️

♡LINE ID♡
 sharonmerry
覚悟してお友達追加してください(^^)

♡メールアドレス♡
sh08ar01on@yahoo.co.jp
24時間以内にお返事いたします(^^)


◆美爪クリエイター育成コース◆

◆joli femme ◆
*トップ美爪クリエイター ♡ジョリ♡
*在り方講師 ♡ジョリパパ♡

◆マスター美爪クリエイター◆
全国各地のマスター美爪クリエイターは
 jolifemmeHP をご確認下さい



*nailroom felicita*の
美爪クリエイター育成コース


美爪クリエイター育成コース
出張開催in青森市
※残席1名