東京都足立区西新井
自爪育成ネイルサロン
nailroom felicita
ネイルルームフェリチタ…

絶賛恋活中( ̄▽ ̄)笑
"マスター美爪【BISOU】クリエイター"
ムロです



いつか行きたいなー

そのいつかっていつ??笑
多分いつか行きたいって思ってる限り
そのいつかは来ない。


これ、今更ながら最近実感してます(*´-`)

小さいことから大きいことまでなんでもなんだけど、例えば

いつか海外旅行行きたいなー
いつかずっと会ってない友達に会いに行きたいなー
いつか子供が大きくなったら友達みんなで旅行行きたいなー
いつか引っ越したいなー
いつかいい物件あったらお店持ちたいなー
いつかあのお店に行きたいなー
いつか彼氏と夜景見に行きたいなー
いつか子供預けて旦那さんと2人でデートしたいなー
いつかあの先生のセミナーに行きたいなー
いつか美爪クリエイター受講したいなー笑


でもいつか、って思ってることって
結局いつかで終わっちゃうから
永遠に来ないままで笑


これを、思い立った時に

旅行会社行ってみる
友達に連絡してみる
不動産屋に行ってみる
電車乗ってみる
飲みに行ってみる
実家にお願いしてみる
申し込みしてみる(キャンセル待ちしてみる)
家族に相談してみる
ポチッとしてみる


そしたら面白いようにどんどんコトが進んで
いつのまにか
いつか
じゃなくなってて、
いつのまにか叶ってる笑


なんでもそうなんだけど
それが難しいのよね
面倒だと思ったり無理だと思ったりしちゃうんだよね


だからやってる人からそれを言われても
そーなってる人から言われても
わかんないんだよね


とりあえずやってみたらいい
行動したら変わるよ


なーんて言われても、それができたら苦労しないし!!って思っちゃうもんで笑



だから、
ちょっとずつでも
少しずつでも
些細なことでいいから
やってみると、
行動を起こすことに慣れる笑

やりたいことやってみたら案外さらっとやれちゃったり
周りが助けてくれたりすることを知れるから
どんどん楽しいこと、やりたいことできるように
いつのまにかなってるから(*´-`)


何が言いたいかってーと
7年も前から行きたいとこあったのに
自分に理由をつけて行かなかった場所へ
やっと行ってくるーー!!!笑
ウッキウキー(*≧艸≦)


これ、やりたいな
行ってみたいなって思ったこと
自分のビジョンとして書くようにしたら
なぜか
そんなようなコトが叶うように結果なる!!
怖いけどホントの話(*´ω`*)


{E46DC445-514D-4059-8F90-C6887CF55454}



全国の美爪クリエイターが在籍するサロン一覧はこちら下矢印下矢印下矢印

。゚+・隠していた手元から見せたくなる手元へ・+.゚
ぜひお近くのサロンにお問い合わせください爆笑


nailroom felicita* フェリチタ

深爪、男爪、平爪、反り爪、小爪
コンプレックス爪をなんとかしたい!
そんなお爪のお悩みがある方の為のネイルサロンです☆

注意事項も読んでね(^^)



フォローされるとウキウキします(^^)


▪️お問い合わせは✉️かLINEから▪️

♡LINE ID♡ 
 sharonmerry
覚悟してお友達追加してください(^^)

♡メールアドレス♡ 
sh08ar01on@yahoo.co.jp
24時間以内にお返事いたします(^^)


◆美爪クリエイター育成コース◆

◆joli femme ◆
*トップ美爪クリエイター ♡ジョリ♡

◆マスター美爪クリエイター◆
全国各地のマスター美爪クリエイターは
 jolifemmeHP をご確認下さい



*nailroom felicita*
悩めるネイリスト、一歩を踏み出したいあなたの為の
美爪クリエイター育成コース