東京都足立区西新井
自爪育成ネイルサロン
nailroom felicita
ネイルルームフェリチタ…

絶賛恋活中( ̄▽ ̄)
"マスター美爪【BISOU】クリエイター"
ムロです



シリーズ第3弾!!←え笑
わたしの好きなこと編♡

最近やっと念願叶って出来た好きなこと!!
それはスノーボードやー!!!

わたし22歳くらいの頃からスノーボードにはまり、車の免許を合宿で取りに行き、スノーボード行くために車買いました!笑
夏はバイトしまくってお金を貯め、冬は3ヶ月間山にこもる、という生活を3年間しておりました(°∀°)

でもその頃はそれが普通で笑
周りのスノーボード好きな子はそんなんばっかりだったから、夏も室内に練習しに行ったりニュージー行く子もいたり。

それを実家暮らしじゃなくて1人暮らしでやっちゃってたところ、ミソね(* ̄∀ ̄)

家がなかったこともあるし(居候してたり、怪しいビル住んでたり)、家又貸ししてたり爆、とにかくそれでもめっちゃ楽しかった!!

それが結婚少し前から行けなくなって(言い訳)約8年?

やっとこないだ滑ってきたー♡
{E0167CBA-02FC-4E62-8307-5DD0265E43F8}

{E2037602-DDEA-4C88-BE0A-9AFFF8C30E36}

{51B3E4BB-C28C-4206-BA72-4CF069F7D786}

しかも北海道!ニセコへ!!!
行って滑れなかったらどーしようかと思ったけど、身体が覚えてるー♡
誰よりも若かったわたし♡


あと好きなことは、飲むこと!!
お酒が好きってより飲む場の雰囲気が好き!
もちろん楽しい人と、好きな人とね!!
{596BEE93-8423-4E38-80DF-848F14544651}




ムロ、1人でも飲み行きます!爆


あとは食べること!!
これはもう欠かせないよね(*´-`)
{8112AC3E-B1EA-4B24-85E3-4EABDABB4885}

{278152FB-6586-4C78-8A32-81339CE93BDF}

美味しいもの大好きです😍


とりあえず以上!!笑






全国の美爪クリエイターが在籍するサロン一覧はこちら下矢印下矢印下矢印

。゚+・隠していた手元から見せたくなる手元へ・+.゚
ぜひお近くのサロンにお問い合わせください爆笑


nailroom felicita* フェリチタ

深爪、男爪、平爪、反り爪、小爪
コンプレックス爪をなんとかしたい!
そんなお爪のお悩みがある方の為のネイルサロンです☆

注意事項も読んでね(^^)



フォローされるとウキウキします(^^)


▪️お問い合わせは✉️かLINEから▪️

♡LINE ID♡ 
 sharonmerry
覚悟してお友達追加してください(^^)

♡メールアドレス♡ 
sh08ar01on@yahoo.co.jp
24時間以内にお返事いたします(^^)


◆美爪クリエイター育成コース◆

◆joli femme ◆
*トップ美爪クリエイター ♡ジョリ♡

◆マスター美爪クリエイター◆
全国各地のマスター美爪クリエイターは
 jolifemmeHP をご確認下さい



*nailroom felicita*
悩めるネイリスト、一歩を踏み出したいあなたの為の
美爪クリエイター育成コース