東京都足立区西新井
自爪育成ネイルサロン
nailroom felicita
ネイルルームフェリチタ…

絶賛恋活中( ̄▽ ̄)
"マスター美爪【BISOU】クリエイター"
ムロです


nailroom felicita* フェリチタ

深爪、男爪、平爪、反り爪、小爪
コンプレックス爪をなんとかしたい!
そんなお爪のお悩みがある方の為のネイルサロンです☆

注意事項も読んでね(^^)



フォローされるとウキウキします(^^)


▪️お問い合わせは✉️かLINEから▪️

♡LINE ID♡ 
 @arm7606z
@からアカウントですので検索は
@からしてくださいね(^^)

↓↓こちらクリックでも登録できます↓↓
友だち追加



♡メールアドレス♡ 
sh08ar01on@yahoo.co.jp
24時間以内にお返事いたします(^^)



こんばんにゃニコ
最近一皮剥けてすーっきり意欲満々ムロです目


今日、3度目となる
美爪クリエイター育成コース 質問・相談・ネイリスト交流会を開催しました爆笑


今日来てくださった方3人の方皆さんが割と遠くから!!びっくり
ありがとうございますラブ


3人のうち、お一人の方は初めてお会いする美爪クリエイターの方でしたおねがい
わたしに会いたいから〜って来てくださり爆笑
こんな嬉しいことはない!!


そして1年前からずっと美爪クリエイターを知っていて私のblog、インスタも見てくださっていて悩んで悩んで今日勇気を出して来てくださった方ラブ


そして前回体調不良で参加できず、今回の開催リクエストのきっかけとなった方照れ
わたしも初めての試みでしたが、筆談でノートがいっぱいになるほどたくさん書き、話しましたラブ


この日にお会いできたのもご縁だと感じています爆笑なんせ、5、6、7月に出逢う人が良いご縁になると信じているのでグラサン


技術のカリキュラムの内容や、理論、進め方、特別カリキュラムについて、卒業のこと、卒業してからのこと、色々お話しさせていただきました。

話しながら、やはり伝えたいのはマインドについて。


なぜそこを大事にするのか。
なんで必要なのか。


なりたい自分になるために、
自分が本当はどうしたいのか、
どうしていけばいいのか、
自信をつけるには、


そんなことも少し真剣に話し過ぎなくらい話しながら真顔


技術ももちろん大事。
技術はあって当たり前。
お客様からお金をいただいて施術しているプロのネイリストとして。


もちろんその部分もカリキュラムにはありますが、美爪クリエイターは技術だけじゃないおねがい


なんであんなに楽しそうなのか?
キラキラと輝いているのか?


そんな風に見える理由。
そんな風になりたい!!と思っていると言うことはあなたも輝けるってこと。

それを胡散臭いとか怪しいとか違和感感じたり逆に感じる人は、そうなれない人だと思う笑

ただ、思ってるだけでなーんにもしなかったら変わらないよ?


思って
一歩を踏み出すか踏み出さないか。
やるかやらないか。


そこねウインク
やらない人がたーっくさんいるから、世の中成り立ってる気がする笑
だから、やりたい!!と思ったらまず

やったらいい、
進んでみたらいい、
挑戦してみたらいい、

やらなければ何にも変わらない
やったら何か変わる
それがもし失敗しても
またやればいい
本当にやりたいことだったら!
辞めたくなかったら辞めなきゃいい
辞めたかったら辞めたらいい


簡単なようですごく難しい。

好きなこと仕事にできていいよね〜口笛って
だって素直に好きなことやって行動したもん。
やってみただけ。怖い、不安だなと思いながらも進んでみただけ。



今!って言う自分のタイミングは絶対に逃さない!!逃すとまたいつタイミングがやってくるかわかんない。


タイミングに乗れたらぱっかーんする!!
ぱっかーんしたら本当にぞくっとするくらい、驚くくらい道が拓ける!!
目の前が本当に明るくなるのお願い

このぞくぞくっとする独特な高揚感!
わたしだけ感じてるのはもったいない!
伝染してほしい!!
良いことは伝えたい!!
伝わる人だけで良いから!!


わたしもずーっとうまく行ってたわけじゃない。
去年なんてどん底落ちたし、もうこの先立ち直れることあるのかなって思うこともあった。
全部自分。
でも、諦めるつもりはなかったし自分を信じるしかなかったし、這い上がるためには苦しむことも必要だった。
どうしてもやり続けたかったから。
今まで張ってた虚勢も取り払って、無意識で演じてる自分にもサヨナラして。


そして、そんなわたしを信じてくれる人がいた。
見捨てないでくれた人がいた。
わたしがどんなに恵まれているのか。
まわりには本当に優しい人がたくさんいて。
それに気づくこともできた。


失敗もどん底も全部今に繋がっている。
少しずつでいい。
途中やりたいことも見失いかけて
どうしたらいいのかわからなくて
何にも行動できなくて。


そんな時にぱっかーんなれたきっかけも、わたしの周りにいてくれた人。


わたしという人を選んでくれた人。


もっともっと愛おしくなりましたラブ
そんな人に私も応えたい!できることはやってあげたい!!




だから育成コースも
わたしがいい!と言ってくれる人に来てほしい。
いろんなマスターがいる中で、わたしがいい!と、好きです!!って人がいいです!!


たかがネイリスト
されどネイリスト
その上をゆく美爪クリエイター



自分の好き、やりたいことを大切に。
自分を大好きに。
そして、自分を大切に。


美爪クリエイターは進化を続けます。
立ち止まって待ってはくれません。


タイミングを逃さずに、好きなことにアンテナ張って行動してみよう!!


ちなみにこの相談会を開催したカフェの名前は
『一歩一歩のカフェ食堂』笑




全国の美爪クリエイターが在籍するサロン一覧はこちら下矢印下矢印下矢印

。゚+・隠していた手元から見せたくなる手元へ・+.゚
ぜひピンと来たサロンにお問い合わせください爆笑

◆美爪クリエイター育成コース◆

◆joli femme ◆
*トップ美爪クリエイター ♡ジョリ♡

◆マスター美爪クリエイター◆
全国各地のマスター美爪クリエイターは
 jolifemmeHP をご確認下さい



*nailroom felicita*
悩めるネイリスト、一歩を踏み出したいあなたの為の
美爪クリエイター育成コース