東京都足立区西新井
自爪育成ネイルサロン
nailroom felicita
ネイルルームフェリチタ…

絶賛恋活中( ̄▽ ̄)
"マスター美爪【BISOU】クリエイター"
ムロです



わたし、
第三の眼が開眼しつつあるらしい笑
しかもダイヤモンド級の💎


え?何言っちゃってんのこいつ?ねー
って思った方はスルーしてください笑



また最近になって
続々と引き寄せている感半端ないと感じる
今日この頃。


ほんの少し勇気を出したり
ほんの少し考え方変えてみたり
ほんの少し諦めてみたり
ほんの少し気を張るのをやめてみたり


そしたらなんか色々楽しくなってきちゃって爆笑
そしたらなんかなんとかなってたりして爆笑
そしたらなんか心が喜んでいるのを感じることができるようになって爆笑


そう!!!
感じるってこれだ!!


よく考えるな、感じろ!って聞くけど
感じるってどーゆーことー!?!?

ってずっと思っていたわたし滝汗
しかも最近はそれすら忘れていた笑



先日、初めて大勢の前でセミナーを開催させて頂いたんです。
美爪クリエイター限定のBIsoulをお借りして、自分の得意分野である『フォルム』に特化したセミナーです。


内容、時間、開催場所、会場手配、人数集め、集金、寄付金、全てを全部自分で行うんです。


こんなんで人数が集まるのかもわからない。集まらなかったら恥ずかしい。集まってもちゃんとできなかったらどうしよう。伝えられなかったらどうしよう。参加して損したって思われたらどうしよう。


こんなん思ってましたよ。
それでもやってみたいの気持ちが強かったので、勇気振り絞って全体ラインにラインを流し、詳細を載せ、ドッキドキ!!バックバク!!



そしたらなんか嬉しいことに参加のコメントがたくさん爆笑爆笑爆笑


無事開催に至ることができ、感謝感激!!


もちろん、反省点はいっぱいあるけど、その中でも次に活かせる部分も見つかり、、、、結果、、


楽しかった!!ありがとう!!


これに尽きる。
やったからこそ見える世界をまた見れた。

やってダメだった、でも良かったと思う。得ることはたくさんあっただろうし、結果なんてどっちでも良いんだ。


大事なのは結果よりも自分の気持ち。
ワクワクに向かっていろいろ手配とか決めたりとかしている時間は大変だけど、やりがいもあったし楽しめた。
直前まで資料は出来てなかったけどポーン
でも直前でできたのよラブ



このセミナーを終えて気持ちが高揚していて、もうなんでもできんじゃん?あたしニヤリ
みたいな状態ニヤニヤ
むしろ色々なんとかなっていく予感しかしない。
※良い出会いとか良い出会いとか良い出会いとか❤️笑







水瓶座って


え?すごくない!?笑
しかも月星座も水瓶座です笑



わたし才能の塊!?←めっちゃポジティブ!爆



んでね、これいきなりたわけじゃなくて
今までの全部があってだと思っているんですね、ムロは(*´∇`*)


そしたらね、第三の目が開いてきたみたい(*´艸`*)笑



と思ったら、、、何やらとりあえず気が抜けたのか熱っぽいゲホゲホゲホゲホ
早く寝ます笑




なーんか結局またまとまらなかった🤣笑





nailroom felicita* フェリチタ

深爪、男爪、平爪、反り爪、小爪
コンプレックス爪をなんとかしたい!
そんなお爪のお悩みがある方の為のネイルサロンです☆

注意事項も読んでね(^^)



フォローされるとウキウキします(^^)


▪️お問い合わせは✉️かLINEから▪️

♡LINE ID♡ 
 @arm7606z
@からアカウントですので検索は
@からしてくださいね(^^)

↓↓こちらクリックでも登録できます↓↓
友だち追加



♡メールアドレス♡ 
sh08ar01on@yahoo.co.jp
24時間以内にお返事いたします(^^)



全国の美爪クリエイターが在籍するサロン一覧はこちら下矢印下矢印下矢印

。゚+・隠していた手元から見せたくなる手元へ・+.゚
ぜひピンと来たサロンにお問い合わせください爆笑

◆美爪クリエイター育成コース◆

◆joli femme ◆
*トップ美爪クリエイター ♡ジョリ♡

◆マスター美爪クリエイター◆
全国各地のマスター美爪クリエイターは
 jolifemmeHP をご確認下さい



*nailroom felicita*
悩めるネイリスト、一歩を踏み出したいあなたの為の
美爪クリエイター育成コース