東京都足立区西新井
美爪育ネイルサロン
nailroom felicita
ネイルルームフェリチタ…


"フォルムデザインクリエイター"
"マスター美爪クリエイター"
輝ける女性を目指す小さな巨人
ムロです


先日、自分の心の声に従って
沖縄の離島へ行ってきました爆笑

本当は子供と一緒に行こうかなって考えてたんだけど、日程上仕事絡みだったので、今回はひとりで行くことに♥️
→実は島はまず1人で行きたかったんですね笑


この島への一人旅がきっかけで、自分の感情と向き合い素直に感じることが出来て、また新しいワクワクとの出会いに!!!



今はネイリストとして、ネイルセミナー講師として活動していますし、違和感も感じておりません!もちろん楽しくさせて頂き、いろんな場所へ行きいろんな人と出会い、たくさんの経験もさせて頂いてます♥️


でも旅をして、さらにわたし自身の可用性を広げたくなりました!!
こんなこと言っても私の周りには、
「え?何考えてんの?やめた方がいいよ!」
なんて言う人はいませんおねがい

むしろ
え!?なになに!?
今度は何するの!めっちゃいいじゃん!!
って言う肯定的に受け取ってくれる人ばかり!!


だからこそさらにワクワクするし、楽しめるしどんどん進める!!
これはそんな人が周りにたくさんいる環境を自分で作ってったから♥️

自分は自分でしかないけれど
自分を取り巻く環境で自分もできて行く。

それってどんなことかって、
簡単に言ったら自分の周りの環境を変えたら今の自分から変わることが出来るということ照れ


いまの自分の環境が心地よければそのままでも良い♥️
心地いいけど変えたいなら出会う人を変えたり、行く場所を変えてみるといい♥️
違和感も感じるし、抜け出したいと思っているなら、即行動(引っ越す、仕事を変える、違和感のある友達と距離を置く)するニヤリ

何かを変えたい!と思ったらまずはやはり行動することが1番手っ取り早い!!
それでも何をしたらいいのか分からなかったら、まずはいつもと違う選択をして行くことからやってみるニヤリ
しかもいつもなら絶対に選ばない方!笑

⭐️いつもと違う道を通って通勤
⭐️いつもと違うランチを選ぶ
⭐️行ったことのない駅で降りてみる
⭐️いつもと違うところでショッピングする
⭐️いつも話しかけない人に話しかける
⭐️いつもと違う車両に乗ってみる
⭐️いつも選ばない服を着てみる
⭐️電車で携帯を水に周りを見渡してみる
⭐️いつもと違うチャンネルの番組を見てみる


他にもたくさんあると思う!!
いつもと違う選択をしてみると、違う景色、違う感じ方をしたりする。
それを、良い悪いで終わらせるのでなくて、自分の心地いいを見つけていくひとつのきっかけにしていくのラブ


私は以前、新幹線でグリーン車に乗るなんて、、
お金持ちがすることでしょ?なんて思っていて乗る選択すらしなかったけど、
1度グリーン車乗ってみて、また普通の車両に乗ってみて、またグリーン車に乗ってみて、、、
その時そのときで感じる自分の心に素直になれたら
今は1人で移動の時は必ずグリーン車
隣に変な人が座って、変な臭いがして荷物ぎゅうぎゅうで、、っていう空間に3時間とか無理!!
しかも出張帰りで疲れていてせめて帰りはゆっくりしたい時にその状況だった時の疲れ度の倍増感チーンチーンチーン


これはほんの1部分。

まずはやってみて、うーん違うな、って思ったら変えなきゃいいし、もうやらなければいいニコニコ
でもいつもとは違う選択をすることで、それが当たり前になるとそうなれる自分を作る行動をして行くようになるラブ

いかにその価値を感じられるか
普通車がダメってことではなくて(普通車も乗るし笑)、私の中で出張のひとりの時はグリーン車が心地いいということ♥️

友達と行く時とかは普通車で全然楽しいしその方がたくさん密な話もできるしウインク


それは自分自身でしか感じれないことで、他の人と違って当たり前。
でも選択肢を増やすことで、自分の好きって言うのが見つかりやすかったりもするよウインク


何が言いたいかって言うとね
やりたいことはやってみる
行きたいとこは行ってみる
食べたいものは食べてみる
会いたい人には会いに行く

すなわち
まずは行動する
ってこと♥️


何が好きか分からない、何をしていいかわからない、そんな人もまずは自分の日常の普通の選択を少し変えてみることからやってみるといいかも♥️
そして選択に迷ったら
自分がワクワクする方を選ぶと良いよ♥️



わたしも今日からの出張で移動の新幹線は全部グリーン車!!
泊まるところは1日だけは自分がワクワクする方場所に泊まります♥️♥️






nailroom felicita* フェリチタ

深爪、男爪、平爪、反り爪、小爪
コンプレックス爪をなんとかしたい!
そんなお爪のお悩みがある方の為のネイルサロンです☆

注意事項も読んでね(^^)



フォローされるとウキウキします(^^)


▪️お問い合わせは✉️かLINEから▪️

♡LINE ID♡ 
 @arm7606z
@からアカウントですので検索は
@からしてくださいね(^^)

↓↓こちらクリックでも登録できます↓↓
友だち追加



♡メールアドレス♡ 
sh08ar01on@yahoo.co.jp
24時間以内にお返事いたします(^^)


全国の美爪クリエイターが在籍するサロン一覧はこちら下矢印下矢印下矢印


◆レッスン・スクール◆

*nailroom felicita*
悩めるネイリスト、一歩を踏み出したいあなたの為の
◆美爪クリエイター育成コース◆

◆フォルム強化レッスン◆

◆オーダーメイドマンツーマンレッスン◆

レッスンに関するお問い合わせは
LINE🆔sharonmerry まで