東京都足立区西新井
美爪育ネイルサロン
nailroom felicita
ネイルルームフェリチタ…

♡自分らしく今を生きる旅好きネイリスト♡
ムロですウインクバイバイ


⬇︎ムロの人生シリーズ前記事はこちらから⬇︎




妊娠を機に仕事は辞めなければいけなくなり(雇用保険も入ってたのに、産休育休は取れませんって言われた笑)、悪阻もほとんどなかったので、ギリギリ働ける時期まで働いてました照れ


そしてはじめての出産は帝王切開でした笑
うちの長女、私に似てなかなかの頑固者で笑い泣き逆さまになったままどうやっても動きませんでした笑い泣き逆さまが気持ちよかったんでしょうね〜照れ


娘は帝王切開で無事に東京で産まれ、すくすくと病気という病気もせずに育ってくれましたお願い
その反面、子供が生まれてからは元旦那がめっちゃ気持ち悪く見えてしまいびっくり
あんなに好きで好きでたまらなかったのに笑
結構冷たく当たってたと思います笑
でもしょうがないの。当時はめっちゃ顔がでかく見えててほんとに嫌だった笑

それでも当時はまぁ仲良くやってたと思う、多分ね笑

結婚するまでは、前職(ホスト)のこともあり女遊びが激しかったから浮気なんて当たり前で、それも知らないふりすることもあれば詰めることも笑
やっぱりすごく好きだったし、そういう男だとわかってたので我慢してたよね。
さらに、私は自分に全然自信がなくて疑ってばかりだったし、よくうんざりしなかったな〜と今になって思うニコ
でもその当時は何があっても別れたくなくて笑
何があっても捨てられたくなかったって思ってた笑い泣き
なんかもう執着の域!?我慢しきれずめっちゃ喧嘩とかももちろんあったけど笑


そんな元旦那でも、私が出産してからは内装業の仕事してたし、お金の余裕もなかったし、何より子供のこと結構好きで育児も手伝ってくれてる方だったし、女遊びする暇がなかったのか、めっちゃ落ち着いてたのね照れ




でもやっぱり週末に旦那だけいつも飲みに行くのがめっちゃ嫌だったな〜
飲みに行くたびに文句しか言ってなかったしキョロキョロ
だからすごい嫌な嫁だったと思う笑

今思うと自分だって行けばよかったし、旦那も行ってくれば?って言ってくれてたのに受け取れてなかった私ww
お小遣いも少ないのによくやってくれてたなって笑


でそんな中、そろそろ働けば?って元旦那に言われて笑
娘が1歳になる頃から働き始めます。
でも保育園に預けられなかったので、旦那の実家の近くのホームセンターでパートとして働きましたおねがいで、働いてる間は実家に娘を預かってもらって、まだ授乳してたから昼休憩に実家に授乳しに戻って、また仕事に戻る。
みたいな働き方してた。


結婚生活はごく普通だっの。
娘も保育園に無事入り、仕事もパートでフルタイムで働き、仕事場に不満はありつつも自分なりの地位(シフト編成とかサービスカウンター業務)もできてたし、認められてたから頑張ってた。
仕事は必要以上に出来る人なのよね私ww

旦那も内装業頑張ってたし、社員旅行(しかも海外)に一緒に旅行連れてってもらったり、楽しくやってたんだニコニコ


娘が3歳くらいの頃までは。



少し歯車がおかしくなり始めたのは、旦那が仕事を変えてから。
内装業してた時の社長(友達のお父さん)に、夜ボーイズバー出すからやってくれないか?って言われて、私も別にやりたかったらやれば?って軽くオッケーして始まった夜の仕事。

この時も転職したらお給料は?うまくできるのか?とかいう心配はあまりなくて、私もパートしてるし、何とかならなかったら私が働けばいいや、みたいな何とかなるでしょ精神ww
もちろん少しは人並みに少しは心配したし本人にも確認したよ?笑



元旦那はホストという仕事が好きだったし(女遊びがっていう意味じゃなくてww)、
人の扱いがうまいし、話も上手だし盛り上げ上手。顔は微妙だけどww雰囲気でモテるタイプで、人に取り入るのもうまいから、特に目上の男の人に気に入られる人。

私も旦那が仕事ができるっていう点では認めてたし、うまくいくと信じてたから何の躊躇もなくオッケーしたんだよね照れ
普通ならここでそんな仕事嫌!って言うのかな笑

女遊びも落ち着いてたし、特に疑いもなくなってたし私の気持ちの面でも落ち着いてたんだな〜


でもやっぱりさ、何かあるよね笑
2人目の妊娠がわかって里帰り出産する1週間前に事件は起こります




まだ続くよニヤリ


nailroom felicita* フェリチタ

深爪、男爪、平爪、反り爪、小爪
コンプレックス爪をなんとかしたい!
そんなお爪のお悩みがある方の為のネイルサロンです☆

注意事項も読んでね(^^)



フォローしてね❤️


▪️お問い合わせは✉️かLINEから▪️

♡LINE ID♡ 
 @arm7606z
@からアカウントですので検索は
@からしてくださいね(^^)

↓↓こちらクリックでも登録できます↓↓
友だち追加



♡メールアドレス♡ 
sh08ar01on@yahoo.co.jp
24時間以内にお返事いたします(^^)


全国の美爪クリエイターが在籍するサロン一覧はこちら下矢印下矢印下矢印


◆レッスン・スクール◆

*nailroom felicita*
悩めるネイリスト、一歩を踏み出したいあなたの為の
◆美爪クリエイター育成コース◆

◆各フォルムレッスン◆

◆オーダーメイドマンツーマンレッスン◆

レッスンに関するお問い合わせは
LINE🆔sharonmerry まで