東京都足立区西新井
美爪育ネイルサロン
nailroom felicita
ネイルルームフェリチタ…


シングルマザーの可能性は無限大
♡自分らしく今を生きる旅好きネイリスト♡
ムロですウインクバイバイ


下矢印ムロの人生シリーズリンク集はこちらから下矢印



まずは生きてることを確認しないといけないので笑


支払いしてもらえなくなって2ヶ月くらいの時にも連絡が一切取れなくなってガーン
そんなこと義理の実家にも相談できないし、わたしが連絡しても未読スルーが続いてた状態で、どうにもできなかった時。


結婚する前、元旦那が働いていたホストクラブの社長が唯一のわたしと旦那を結ぶ共通の人で。
辞めた後も元旦那はその社長と連絡をとって会ってたって言うのは聞いたことがあったから、ダメ元で探してFacebookで見つけ出し、連絡を取りました!!

で、その人に事情を話して
元旦那と連絡が取れるか聞いて、生きてるのか何してるのかの確認をして欲しいってお願いしたの。


それと同時に、元旦那が行きそうな場所の心当たりの場所を思いつくだけピックアップして探してみたり、それでもわからなくてとうとう義理の妹だけに相談したんだよね。
心当たりのある店の名前聞いて、行ってみようと思って。





そのかわり義理のお母さんお父さんには絶対にまだ言わないでいてもらった。
絶対にまた元旦那のこと責めてめんどくさくなると思ったから笑



そしたら元社長から連絡ついたよ〜って連絡があり、同時に義理の妹伝いで、義理の弟に連絡があったことを聞いて、わたしの連絡をわざと無視してたことが判明して笑い泣きごめんって言ってたと笑



それを聞いて私、
まぁとりあえず生きてるならいっかって。






その後少しして、私も元旦那と連絡が取れて支払うって言ってくるたんだけど、、、



結局払ってくれなくて滝汗
しかもまた連絡取れなくなって


もうね、私もほんとお金もギリギリでヤバかったのね笑
それでも払わないと全部止まるし、何十万って払い続けてないといけなくてチーン
このままだと来月から家賃払えなくなるわ〜みたいな笑い泣き



だからどうにかしてでも払ってもらいたかったから必死だった笑
私と子供達の生活がかかってたからね!!



だから元社長にまた連絡をとって、
『どうにかして元旦那と直接会って話したいんだけど、お金催促すると連絡取れなくなったりバックれられちゃうから、、、
だから、今働いてるお店の社長に直接会って、給料前借りさせて支払ってもらいたいんだけど、普通に言っても元旦那に伝わって、また逃げられても困るし、、、どうしたらいいかわかんないから手助けして欲しい』
ってお願いしたのね。




そこでiPadを使ってラインの別アカウント作って別の女性になりきって、元旦那が今働いているお店の社長に連絡をとったの。(ホストって連絡先をネットに載せてたりするから)


『ほすほす見て連絡したんですけど、社長さんて店出たりしてますか?一度会いたいです』的な内容で連絡して、偽同伴のアポを取り付けます笑



なんだろ
この時不謹慎だけど、ちょっと楽しかった笑
元社長にアドバイスもらいながら会うまでの間にも怪しまれないようにやり取り続けてて、こうなってメールきたんだけど!!どーすれば良い!?とか元社長に相談しながら、当日を迎える。


そして決戦の日ww



続く〜



nailroom felicita* フェリチタ

深爪、男爪、平爪、反り爪、小爪
コンプレックス爪をなんとかしたい!
そんなお爪のお悩みがある方の為のネイルサロンです☆

注意事項も読んでね(^^)



フォローしてね❤️


▪️お問い合わせは✉️かLINEから▪️

♡LINE ID♡ 
 @arm7606z
@からアカウントですので検索は
@からしてくださいね(^^)

↓↓こちらクリックでも登録できます↓↓
友だち追加



♡メールアドレス♡ 
sh08ar01on@yahoo.co.jp
24時間以内にお返事いたします(^^)


全国の美爪クリエイターが在籍するサロン一覧はこちら下矢印下矢印下矢印


◆レッスン・スクール◆

*nailroom felicita*
悩めるネイリスト、一歩を踏み出したいあなたの為の
◆美爪クリエイター育成コース◆

◆各フォルムレッスン◆

◆オーダーメイドマンツーマンレッスン◆

レッスンに関するお問い合わせは
LINE🆔sharonmerry まで