東京都足立区西新井
美爪育ネイルサロン
nailroom felicita
ネイルルームフェリチタ…


シングルマザーの可能性は無限大
♡自分らしく今を生きる旅好きネイリスト♡
ムロですウインクバイバイ


下矢印ムロの人生シリーズリンク集はこちらから下矢印




義理の妹にだけ事情を話して、義理の実家に子供達を預け元旦那の働く街へ向かいます真顔


旦那が働く店の社長とはiPadのLINEで連絡を取っていたので、もちろん電話ができないガーン
待ち合わせの直前までLINEでやり取りして、『この番号に電話してください』ってLINEで番号送ったのかな。

だってiPad持ってLINEやってるって明らかにおかしいよね笑い泣き


幸い、待ち合わせの食事場所はすごく並ぶところで、先に並んでくれてたみたいで私がついた頃には店の中に入って待っててもらえたから、怪しい姿は見られずに済んだけど笑


そしていよいよ対面プンプン


どのタイミングでわたしの正体を明かそうか迷いながら笑



名前も偽名使ってやり取りしてたので、向こうはなんの疑いもなく本当に自分を気に入ってお店に来てくれるもんだと思ってたみたいで笑
ごめんねって思ったけど、こっちも必死だったんでねニヤリ



いつ正体を明かそうか迷った挙句、、、
対面してご飯注文してすぐ、ネタバラシ笑い泣き!!


旦那の働いてる店の社長さん、かなりびっくりしてたな笑


それでも、最初から全部事情を話して本当に困ってるって伝えて、お金も立て替えて欲しいとお願いしました。
話は結構ちゃんと聞いてくれて、まともな人なのかなっていう印象だったな(一瞬ね)



まぁなんか本当にいろんな事情があったみたいだけど、元旦那と同年代で、前の店で働いてる時からお互いに仲良くしてた方みたいで、元旦那を自分のお店に引き取ってくれてて。
そのおかげで自殺しようとしてた旦那はなんとか頑張ろうと思えたらしいけど。



それで
立て替えるのは出来るけど、それをするにしても旦那にも話さなきゃいけないことだから、今から呼ぼうか。


って展開になり笑


そしたら本当に元旦那のこと連れてきたよね笑


めっちゃ気まずかった〜笑
困ってたとはいえ、自分とこの社長を騙して会いにきたんだから、苦笑いもするよね笑い泣き



でも元旦那と2人じゃなく、第三者が入ってくれてたことで一応話はすることができて、まずは早急に必要な金額は用意してくれることになって、
養育費も1万円でも旦那に払わせるようにするってその社長が言ってくれた。
なんなら振り込むの確認するから、とまで言ってくれた。
ま、これは実際振り込まれなかったしこの後社長さんに連絡しても既読にならなくなったけどね!爆


どこまでもこういう人たちって信用ならないなって思った出来事だった笑


この後、少し元旦那と2人で話したら?って社長さんに変な気を使われてチーン
まぁそこでも、言われるよね笑

『お前さぁ、まじ勘弁してくれよ』
って言われて。


わたしからしたら勘弁して欲しいのこっちなんだけどね笑い泣きムカムカ


こんなことまでされたくなかったら、まず連絡するなり払うなりしといたら良かっただけで。


 
でもこれでやっと支払いの事から解放される!!って思ったけど、この後も、前元旦那が住んでた家の水道代の滞納であたしに連絡来たりとか、前の店の寮にしてた部屋の家賃滞納とか、まぁ色々あるたびにまた連絡取らないといけなくて、めんどくさかった。まじで。



それでもやっと携帯の支払いを別々にする手続きも完了したことで、元旦那とのごちゃごちゃはとりあえずこれで終わり〜!!!爆笑





最近で言うとまだあるけど笑い泣き
まぁ、それはまたおいおいね笑





ここからまたネイリスト人生の方へ戻りまーす❤️笑







nailroom felicita* フェリチタ

深爪、男爪、平爪、反り爪、小爪
コンプレックス爪をなんとかしたい!
そんなお爪のお悩みがある方の為のネイルサロンです☆

注意事項も読んでね(^^)



フォローしてね❤️


▪️お問い合わせは✉️かLINEから▪️

♡LINE ID♡ 
 @arm7606z
@からアカウントですので検索は
@からしてくださいね(^^)

↓↓こちらクリックでも登録できます↓↓
友だち追加



♡メールアドレス♡ 
sh08ar01on@yahoo.co.jp
24時間以内にお返事いたします(^^)


全国の美爪クリエイターが在籍するサロン一覧はこちら下矢印下矢印下矢印


◆レッスン・スクール◆

*nailroom felicita*
悩めるネイリスト、一歩を踏み出したいあなたの為の
◆美爪クリエイター育成コース◆

◆各フォルムレッスン◆

◆オーダーメイドマンツーマンレッスン◆

レッスンに関するお問い合わせは
LINE🆔sharonmerry まで