カバンのファスナーが壊れた………堺市東区カバンのファスナー修理はシャルルマキでご相談下さいね♪ | ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

大阪府堺市 南海北野田駅周辺 クリーニング店。
ブログにご来店有難うございます〜♪
環境&人に 優しい 堺市唯一のEMクリーニング研究会員。デリバリーOK。クツ、ブーツ、スニーカー、カバン、着物、皮革、カーペット、寝具類、修理寸法直し…何でもご相談下さいませ。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

三代目職人店長が経営する
    小さなクリーニング屋さん
       Wash&careシャルル・マキです♫

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 

こんにちは✨

昨晩から雨ですが…
staffワタナベが育ててる店頭のお花達は
恵みの雨を喜んでいるようですね〜🌸


はじめは小さな苗だったイチゴ🍓も♪
何年も繰り返し♪
花が咲き美味しいイチゴができてます♪


いっときは…
もうダメかも…
と諦めてプランターから抜こうとしましたが…

こんなに元気に毎年お花咲かして
美味しいイチゴができるなんて…
思いもしませんでした………

何でも諦めてはダメですね〜🤗


考えてみたら…
今まで…
簡単に諦めてしまっていた事があったなぁ〜。

やる前から諦める。。。
そんな事もあったような…苦笑。

な〜んて(笑)
雨の日なので♪
何気にオセンチになってしまいました(笑)


話はチョッピリ変わりますが♪

むかし…むかし…
私は…モッタイナイことしてました…

直ぐに…あきらめる…
ファスナーが壊れたら…
もうダメだと思って…
諦めていました…苦笑。


今は♪
そんな事はないですよ〜♪ 

だって♪
リペアできるって事を知りましたから〜♪

今日ご紹介するwash&careは♪

カバンのファスナー故障のリペアです♪


ファスナーのエレメントからスライダーが
外れてしまって………
このままではカバンが使えません。。。

ビフォー

ファスナーのエレメントを
一部解いてリペアしました♪
厚い所も工業用ミシンなので
ラクラク♪ミシンで縫い直しますね〜♪


解いた所も縫い直し
ファスナーリペア完了です〜♪


本体の生地が一センチほど
なくなっていましたので、
補強して、布テープを補強し足しております♪


ファスナーで
お困り事がございましたら
諦める前に
ご相談してみて下さいね(^^)

ご来店されなくても、
LINEでお写真を添付でも簡単お見積りいたします♪

LINE@の登録は
下のコードからお試し下さいませ〜(^^)





Facebook → https://www.facebook.com/sharuru.maki/?ref=bookmarks

Instagram → http://sometag.com/account/washcaresharurumaki/3006715461/

YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCqFoIBNka3G54UhRDDJKauA

wash&careシャルル・マキ

〒599ー8124

大阪府堺市東区南野田10-5

TEL 072-235-1225 

営業時間 / 9:00〜19:00

定休日 / 日・祝日

南海高野線 北野田駅 東に徒歩 約7分 専用🅿︎完備

一般衣類、皮革、和装、インテリア、日傘、靴(革靴・スニーカー・ブーツ)カバン、布団、ベビーカー、チャイルドシート。。。あらゆるクリーニング〜 衣類のお修理、セーターの虫食い修理、ダウンウェアーの傷穴修理、パンツの丈上げ、ジーンズリペア、ファスナー修理。。。お気軽にご相談くださいませ。

wash&careシャルル・マキ

公式LINE@の登録は♪ @icr9123c

簡単無料登録で♪
1対1 トーク♪
お見積りなど
お気軽にご利用下さいませ〜♪