赤坂迎賓館のアフターヌーンティーへ | mireのブログ

mireのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、おはようございます。
先日、赤坂迎賓館のアフターヌーンティーページ行ってまいりました。

赤坂迎賓館へは、以前建物の中を見学した事がありましたが、アフターヌーンティーは初めて行くので、とても楽しみにしていました💝💝

こちらのアフターヌーンティーは、写真映えが半端じゃないです💝💝




日本のベルサイユ宮殿ですね💝💝

コロナ禍で人も少なく


私達以外、写真に写っていないという奇跡👍










色んな角度でお写真撮りました。


素敵な思い出がまた増えました。


ご一緒してくれたお友達ありがとう💝💝


また是非行こうね💝