屋形船 | mireのブログ

mireのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、今晩は。
かなり久しぶりのブログです。
書いてないのに、訪問してくれるかたがいてありがたいです。



新木場駅から、送迎バスにのり、屋形船まで


こちらは、屋形船のでる、停留所です。



私達の屋形船は、もんじゃ焼き食べ放題、飲み放題のプラン

バスのデザインも、海外からの旅行客を見込んだデザインのようです。



4人で記念撮影💝💝


可愛い香ちゃんと💝


お好み焼きや、もんじゃ焼き食べ放題なので、たくさん食べました💝


初屋形船、女子会楽しいです。



日も暮れて、生憎の雨でしたが、楽しく過ごしました💝💝



また、来年も行きたいな🙆‍♀️


皆様も楽しい日々をお過ごしくださいね。