守田のり子さんの鑑定に行ってきました。 | 大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

働くママネイリスト。3人の子育てしながらサロン経営奮闘中☆
東住吉区鷹合・湯里・駒川中野・針中野・田辺・今川・矢田
平野・住吉・長居からも自転車で行けるサロン。(お子様連れOK)

*心理学・アロマ・カラー・ネイルのお店です*

◇守田のり子さんの鑑定に行ってきました。


予約の取れないタロット占いで有名な


大好きな人の1人♡


いつも全力で応援してくれてます(o^^o)


{C3137861-5688-47D1-A96D-15809D55F912:01}



今回、私はサロンを閉め
引っ越しもして
心機一転0からのスタートとなります。



これからの自分の仕事など
具体的に考えることも多くなりした。


・今の自分の状態
・今回のコトについて
・これからの仕事
・子ども達の今とこれからの関わり


について鑑定してもらいました。



なんで、このタイミングでこのカードが出てくるの!?

ってくらい
タロットって本当に不思議です。

そして、正直です。


私のこれからの仕事について

2つの迷いが出てきたので
それを見てもらいました。


①ネイルをもっと勉強して認定講師取得し
    実践的なネイルスクールを開校する


②心理学に力を注ぎ、カウンセラーや心理学講師
    として活動していく



{3FE796A0-2BDF-47A5-8EF8-1005AE1E7962:01}


・仕事  
今までは未完成だったものが
最後のピースがはまり、完成を迎える


・これから
広い視野を持って進めていく
もっと広く発信したり、活動を広げる


・課題
統合する。
これからは陰の自分とも向き合う
快、不快を感じること


・総括
そっと人と寄り添うようなお仕事
その体験を通し学ぶこと多し


最後にのり子さん
一枚引いてみてください っと。


引いたカードは  成熟


実はこのことについて以前にも質問され
カードを引いたことがありました。


以前は幼い少女が剣を持ったカードで

武器はあるけど、私がまだ未熟なカードでした。


それが今は

時が来たようです。



簡単にまとめましたが

このことから私はカウンセラーや講師業を
メインとして活動していくことにしました。



こっちでしょー!
って背中を押してもらった感じです。



福祉ネイリストも
ネイルはしていますが
どちらかといえば
キレイにすることだけがメインではなく
心に寄り添うようなお仕事。


それをいえば
ネイリストもそうかもしれないですね。





この日は
感動する出来事がありました。


のり子さんの気持ちが伝わる応援をしてもらいました。


これから身を結び
一つ目標とする山のてっぺんまでいけたら
感動物語としてお話したいです。


そして、私もこんな風に人を応援できる人になりたい!!

っと思いました。



のり子さん、ステキです♡

いつもありがとうございます(o^^o)





さて、大きく変わる時がきました。
具体的な活動については
またBlogを通して報告させていただきます。
 

五十嵐木綿子